• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

めぐみさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

めぐみさん

ボブスタイルが抜群に可愛い24歳のめぐみさんが面接にいらっしゃいました。

本日も店長が不在のため、副店長の私が担当させていただきます。

男性経験少なめ、最近はHもご無沙汰、もちろん風俗未経験者です。

指名用として当店では女の子のオナニー映像を登録しているので、早速撮影開始です。

最初は脱ぐのも恥ずかしがっていたのに部屋にひとりにすると、そそくさと下着姿に。

試しに置いたローターの扱いも手慣れたもので、見かけによらずスキモノかもしれません。

時折見せるカメラ目線が男心をくすぐりますね。

途中で部屋に戻ると、驚いた様子を見せましたが、まんざらでもなさそう。

人前でのオナニーに恥ずかしがりながらも、さっきより感じている様子。

キレイなアソコを広げてローターをクリに直当てすればダイナミックに腰を浮かせて感じています。

快楽と羞恥心でカラダ中をビクンビクンさせての痙攣イキですね。

久しぶりのオチンチンに無我夢中でしゃぶりつく姿と、絶妙のタイミングの上目遣いがたまりません。

気を抜くと暴発してしまいそうなテクニックの濃厚フェラはおすすめです。

ビンビンに勃起したオチンチンで素股サービスへ。

隙あらば挿入れてこようとするお客様がいるのでガードは必須ですよ。

クリを擦られて気持ちいいのは分かりますが、しっかり抵抗してくださいね。

大丈夫ですか?挿入ってますか?挿入ってませんか?

実はこれは挿入っているんですよ。

こういう感覚はダメということをカラダで覚えておいてください。

私とはいいですけど、お客様とはダメですよ。

締まり具合も感度も本当に素晴らしい。

気持ち良すぎて濃いのをたっぷり出してしまいましたよ。

本●行為は気持ち良くても絶対にダメですからね。

本当に大丈夫かな…心配ですね…。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE