• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆきえ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆきえ

ゆきえちゃん(20)のチャームポイントは大きな瞳!じぃっと見つめられたらもう、メロメロ。こんな可愛いのに経験人数4人とかなり少なめ。しかも「あんまりSEXがうまい人と出会ったことないから楽しみ~」とか言われちゃって、テンションぶち上がりです。はやる気持ちが抑えきれなかったんでしょうね。後で見返してみたら、結構早めに服を脱がせていましたw。可愛いブラジャーをとると、小ぶりで可愛い胸&ピンク色の乳首が出現!しかもめっちゃ勃起してます。これだけわかりやすい「スイッチ」を押さないわけはありません。指やローター舌を使って乳首責め!更におっぱい全体に電マを当てていくと、可愛い声を出して喘ぎまくり!次はおまんこチェックだ!と見てみると、おおおっ!パイパンっ!パイパンにしている理由は「毛があんまり好きじゃないから」だって。現代っ子ですね~。よくよく見てみると、さっきの玩具責めで、つるつるおまんこが、もう既にぬるぬる。指マンしていているとスケベ汁が絡みついてきます。あ~ここに早くチンポをぶち込みたいという気持ちをぐっとこらえて…まずはバイブでズッコズコ!感じると大きな瞳がウルウル潤んできてめっちゃエロい!20歳の娘さんのうぶな反応が可愛いの~と思って舐めていて、今度は僕を責めてよ~と乳首を預けてみたら、これが物凄い破壊力!「フェラとか、乳首舐めとかの時に、この大きな瞳で見つめられた時の破壊力…マジやばいんだろな」と想像をしていたよりもはるか上をいっていました。乳首舐めながら、シゴいてもらうと、こりゃまた凄い!ねっちとりベロチュ―もされてギンギンになったチンポを見て「へへっ」て笑ってチンポを咥えだしました。ベロちゅーの時に味わった舌の動きが今度はチンポに…しかもゆきえちゃん、唾液がよく出るタイプの子でして、それがローションみたいにチンポにまとわりついてきて…ああ…もう…。気を少しでも抜くと、イカされるところでした。よし、挿れるぞ~っ!っと、バックで突きまくり!この後、騎乗位…あれ、どっちが先だっけ?まぁ順不同ってことで。とにかく無我夢中でハメまくったのです!枕をぎゅっ掴んで、大きな瞳をウルウルさせているイキ顔を見ながら、正常位で、パイパンおまんこを突きまくって中出しキメました!いや~気持ちよかった。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE