• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ちゃぷちぇ 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

ちゃぷちぇ 2

いつもオナ素材としてのご利用ありがとうございます。

同人AVサークル主催の「たかまり↑おじさん」です。

SNSの方でやたらこの子の美尻を連投しておりましたので、

ご存じの方も多数いらっしゃるとは思いますが…

そうです「あの子」の続編になります。



実はこの女の子、後輩で弟子の城山くんの彼女です。

今回はちょっと趣向を変えて僕がカメラで撮影してみました。

さしずめ共作といったところでしょうか。



人のイチャイチャを覗き見る背徳感。

ちょっとしたスワッピングをしている気分です。

「人に見られてると興奮しちゃう…///」

ウェルカムトゥニューワールド

変態ギャルの出来上がり。



素人ホイホイpowerの過去作を好きな方には分かっていただけるとは思いますが

ドスケベなアングルには定評がありますので

安心して思う存分シコっていただければと思います。



まずは一度、試しにサンプルからご覧ください。







いかがでしょうか?



そうなんです!



「金髪のギャルがオイルテカテカって…それだけでカウパー出ました!笑」

「この子のフェラしてる時のジュポ音がエロゲー並みに凄くてハマってます…」

「ちょっと!出された精子は残さずゴックンするタイプのギャルって激レアなんですよ!?」

「なんか知らんけどめちゃくちゃオナニーしやすいですねこれ…」



試しに見て頂いたファンの皆様から数々の嬉しいお言葉をいただいております!

そう!今回もハイシコリティ!



オイルでテッカテカになった身体…

「はぅ…っ!きもちぃ…///」

ビンビンにオッ立った乳首をこねくり回されてビクビク痙攣反応!



チンポのにおいをクンクン嗅ぎ

「えへへ…いい匂い…///」

これは期待できるスケベなメス!

血管が浮き上がったバキバキの彼氏ペニスをベロッベロ舐め上げ美味しそう!



パンパンに充血勃起したクリトリスに電マを直当てする。

「イっちゃう!イっちゃう!あぁぁあああっっっっぅ!」

ガクガク腰を跳ね上げてアクメ。

続けてバイブでぐちゅぐちゅに膣奥かきまわしの刑。

「すっごい…入ってる…すごい入ってるぅぅうう!また…イっちゃいそう…イッッッッッッ!」

ズボズボと穴に出入りするのを見て興奮して勝手にイってる。



ペニスを根本まで丸呑みするスケベなマンコ。

「すごい…硬い…」

「だめだめだめだめ!イっちゃうう!」

パンパン音を出してポルチオをバコ突きしてたらヨリ目でイキ飛んでた。



立バックでメス穴に猛烈なピストン。

「やばい…やばいっっ…!」

イってもイってもピストン止めずにやり続けたら

狂った獣みたいにイってる。

「ああああああああ!奥すごいぃぃいい!死んじゃいそうっっっ!」

完全に脳がバグってヨリ目で何度もアクメ絶頂。



背面座位で強烈な連続突き上げ。

「あぁ…やばぃ…あぁぁああ!らめぇらめぇらめぇ!」

過呼吸気味でイってる。

メスの性欲は底知れない。



マンコのヒダがめくれるほど長竿を奥に打ちつける。

「あぁぁああああ!イっちゃうぅぅぅうう!あぁぁあああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

見てて可愛そうなくらいに中イキ。



大量のザー汁を舌射!

「あぁ…いっぱい…いっぱい出たね…///」

残さず全部ゴックン!



本編顔出しです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE