• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

あみ

こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。自慢していいですか?ナンパされたんですよ。夜遅くに立ち寄った駅近くのコンビニで。「明日飲みに行きませんか?」って。あたりまえにOKして飲みに行って聞かされた衝撃の事実!!コンビニで働く同い年の女の子と1ヶ月に何人とヤレるか競争してて、そんで気に入ったお客さんに声かけてナンパしてるだって。それを聞かされた時に思ったのが、最近の10代の貞操観念がどうかしてるんじゃない?ってことよりも、え?じゃあ今日セックス確定じゃん!!って事だったから俺の頭も相当バグってる。そんなわけでささっと飲みは1時間で切り上げてセックスしてきました。そしたらすげーオッパイでびっくり。そして性感帯が乳首っていうんだからまさにウィンウィンな関係ですよね。って言ったらウィンウィンって何?って聞かれました。 手マンから大絶叫イキさせてその後休む暇を与えず連続イキさせ続け大人の厳しさを体に教え込んだら失神寸前でヒクヒクして動けない状態に。 その日のセックスがたまに味わいたくなるって言って月1くらいで連絡が来るようになりました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE