• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みき(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

みき(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な隠れSEX

『バイト先のバックヤードでハメちゃうリア充カップル みきちゃん(仮名)』



以前にもありましたが、今回は知り合いに撮って来てもらった映像です。

知り合いの勤務先に、性欲お盛んな発情カップルがいるというので、カメラを仕込んでもらったところ、本当にリア充な男女のラブラブ交尾映像が撮れちゃいました。

というわけで’知り合いのバイト先のバックヤード’にて。

いつもとは少し雰囲気が違いますが、個人的には興奮しました。

付き合っているのかは分からないという事ですが、ここでは彼氏と彼女とさせて頂きます。

※知り合いの勤務先や地域の詮索はお辞めください。



バイト終わりの事務室?のようなところで待ち合わせしている男女。

歳は同じくらいでしょうか、かなり若いです。彼氏の方が先輩のようです。

2人きりになるや否や、楽しそうにおしゃべりを始めて、なんだか距離がだんだんと近づいてます。

そして抱き合いながらイチャイチャし始める2人。キスの仕方も大胆で、見ているこっちが羨ましくなってきます。

彼女の方も「人来ちゃいます…」と彼氏を制しようとしますが、断りきれないのか、すっかりその気になっているのか離れようとしません。

それからじっくりとキスをしながら愛撫していきます。人が来ない時間帯なのか、じっくりと味わっているあたり、常習犯かもしれませんね。

彼女が手マンで気持ちよさそうな声を漏らし始めると、彼氏も興奮が限界にきたようでチンポを出して仁王立ちでフェラを求めます。

相当献身的に舐めてくれるので、フェラがかなり気持ちよさそうです。

そのまま彼氏はゴムを装着すると、後ろを向かせて立ちバックでズブリ。バイト先にも関わらず、パンパン腰を打ち付け始めます。

それからたっぷりと交尾をしながら、気が付けば2人とも裸になって出入り口の方でピストンし始めます。

バレたらどう言い訳するつもりなんでしょうね…笑

最後は正常位で密着しながら射精したようで、お掃除までさせてリア充爆発させていました。

これを撮影した知り合いの社員は、今後も温かく見守るそうです。

ぜひ、また撮ってきて欲しいものです。



※本作は噂の’ヤリスポット’での日常を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE