• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

R65ちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

R65ちゃん

こんにちは。

本動画はとあるタクシー運転手から預かったものです。
※この性犯罪者は私ではありません。ご察しください。

お客様の女子大生はお酒を少し飲んでいるようですね。

うとうとと眠りに落ちてしまったようです。

「お客様、この道でよろしいですか?…」声をかけても返事がありません。

こんな状況でやることは一つですよね、こっそりと女性の体を凝視しています。これは男性なら当たり前のことです。

それにしても…(*´Д‘)ハァハァ…素敵な体をしております…


臆病な撮影者です。バレても言い訳できるように、まずは遠くから女性にスマホを向けはじめます。

ズームで顔をじっくりと撮ります。…控えめに言ってもやばいかわいさ…

胸、脚、舐めるように全身を録画します。

太ももの間にレンズを向けるとデルタゾーンがチラチラ…

ゴクリッ

生唾が溢れてきます…


おくすりというものは基本的に混ぜてはいけません。

●●導入剤も様々な種類がございますが、1種にすべきです。

絶対にバレたくないというチキンな撮影者は2種の強烈な●●導入剤を混ぜました。

そんな事をしてしまったら罪なき女子大生は…撮影者に強い怒りを覚えました。


体を揺り動かし、起きない事を確認すると、ふくよかな胸の谷間、太ももの間にスマホを突っ込んでいきます。

ドアップで蒸れたパンティが大写しに…

大きな胸を揉みしだき、乳首を接写する変態撮影者。

パンティをめくりクロッチのまん染みを確認し、湿ったわれめに指をはわす。
女性ホルモンの匂いが強そうな卑猥なまん肉です。

ペニスを露出し、女性の体中にカウパー汁を擦り付け、口の中にねじ込みます。

女性の体を執拗に舐めまわし、意識のない女性にペニスを挿入する鬼畜外道。

体に精子をかけたのちふたたび膣内に挿入し中に出しています。

事後、衣服を戻して証拠を消し、女性を起こす。何事もなかったかのようにお金を支払い車を降りる女性。

#完全犯罪

ご理解いただける方のみ、視聴は自己責任でよろしくお願い致します。

動画詳細
約56分 本編顔出し
音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)

【注意事項】
※本作品の出演女性は身分証にて18歳以上と確認済みの方です。
※出演女性の同意の元撮影しています。
※本作品は公開する事を目的に作られたオリジナル動画です。
※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。 続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE