• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Iさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Iさん

普段は営業の仕事をしております。
職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、
某口コミサイトで‘基盤OK’と言われている店を厳選しています。

もちろん施術する女性によるので、確率は低め。
成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。

出張マッサージ店「J品川店」Iさん51歳

60分10.000円コース+出張費2,000円+指名料1,000円
掲示板で話題になっていた上玉の女性を指名。

線が細くエレガンスなルックスが堪りません。
ベンチコートの下は…口コミ通りでした。

核心に触れるまでが少しぎこちない所が興奮します。
昨今は取り締まりが厳しいのもあるのでしょう。

アバラが見えるほどの極細ボディが素晴らしい。無駄な脂肪が一切ありません、五十路でこのプロポーションは奇跡です。
生のチンポを挿入しただけでイキかけています。
締まりの強いマンコに思わず中出し、後悔はありません。

途中カメラに気付かれてしまいそうな時があり焦りましたが、撮影した甲斐のある映像になりました。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE