• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

もえ(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

もえ(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な屋外H

『青春カップル 部活終わりイチャイチャ交尾 もえちゃん(仮名)』



性欲お盛んなお年頃の若いカップルが

我慢できずにハメていると噂の’路地裏ヤリ’スポットにて。



青春真っ盛りの青春カップルが使っている部活用の運動場だという都内某所の屋外トイレ。

そこで人目を盗んで日常的にいやらしい行為が行われているという噂を聞きつけ潜入しました。



今回撮影できたのは、部活帰りらしい男女カップルさん。

彼女さんは清潔感のある可愛らしい子です。そして意外だったのですが、おっぱいが凄く大きいです。

恐らく、Gカップ以上は余裕であると思います。名前は全くの適当ですが、「もえちゃん(仮名)」としています。



ジッと隠れて待つこと数日。2人組で来た時に「おっ」と期待を寄せたものの、彼氏を待たせて彼女さんだけでトイレに入っていったのでハズレかと思いましたが…。

トイレ待ちの間に我慢できなくなったのか、出てきた彼女に彼氏がいきなり求め始めます。

「外は嫌だ、ちゃんとしたところでシたい」と拒もうとする彼女ですが彼氏は強引に胸を揉み始めます。

周りを気にしながらも、誰も来ない事が分かっているのか、日常的にヤッているのかどんどんエスカレートしていって…彼氏が大胆にも服を脱がせると、彼女さんの物凄いおっぱいが露わに。

成長期でこのおっぱいは、本当にすごいです。将来期待大です、彼氏も楽しそうにパイズリさせたりしています。

結局そのまま勝手に2人で盛り上がり、声を堪えながらもその場で交尾を開始しちゃいました。

この後はカラオケにでも行って、更に盛り上がってパコるんでしょうかね。



※本作は噂の’ヤリスポット’での日常を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE