• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

Tさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

Tさん

普段は営業の仕事をしております。
職業柄、出張が多く、滞在先のホテルでよくマッサージを利用するのですが、
某口コミサイトで‘基盤OKと言われている店を厳選しています。

もちろん施術する女性によるので、確率は低め。
成功時、超小型カメラで極秘に撮影したものをご紹介。

出張マッサージ店「A 池袋店」Tさん 47歳

サロン激戦区の60分11,000円コース、ランキング上位にいる女性を指名しました。

ベンチコートから覗く美脚、キリッとした綺麗な顔も良し。
スクラブ姿になるとサプライズが…その気ということでしょう。

通常のマッサージから徐々にふり幅を広げて行きます。
勿体ぶるところが裏オプションを物語っていますね。口には出さずです。

47才の均整が取れてバッキリ引き締まった身体は圧巻の一言。
感度も申し分ない。自らチンポをブッ刺しています。
あとで別途料金が発生しましたが、生中はやはり格別です。

オープンな風俗店と比べて、バレたらマズいという背徳感もありかなり興奮しました。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE