• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆの

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆの

愛があればゴムなどいらぬどうも 変態男「ブラザーパンダ」です。今宵は、「彼氏はいるけど、最近冷たくて…」とマッチングアプリで、その心の隙間を埋めてくれる人を探していたゆのちゃん…。たぶんこの子相手に尽くしすぎちゃう「都合のいい従順女子」カフェで申し訳程度に彼氏の愚痴を聞いてあげ、ホテin! 初めて俺の体液マニアと匂いフェチ、デカ尻フェチの性癖を初告白!俺の読みは大概当たる!唾液交換も難なく了承!だらぁっと垂らしてくれた唾液はマジでエロい!そして白スキニーからくっきりと分かるJDの肉厚のデカ尻太ももとワレメが堪らん! そのまま服を脱がせると、白の下着がこれまたそそる…「SEXは久々」というゆのちゃん。Bカップというちっぱいを触ると乳首はコリコリでフル勃起し、おま○こもぐちょぐちょ「あんッ…うふん…」と吐息が漏れ出し、電マでま○こをつつけばピチャピチャとアクメ潮大失禁!お返しのフェラチオは、ディープスロートで男心をくすぐる目を見つめながらのフェラ!そのまま暴発しそうになるのをこらえて、ナマ挿入をおねだり!「彼氏にバレるとマズいから」と丁寧にゴムをつけてくれるが、それも計算のうち…騎乗位でクリに擦りつけ気持ちよくなったところでゴムを外せば、半ば強引にナマ挿入に成功!ほらやっぱりナマの方が気持ちいいっしょ!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE