• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆみか

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆみか

「レンタル奥様」はアダルト系のサイトではありません。
当サイトは、スキルを有した女性の会員が困った方を全国規模でお助けする支援サイトとなります。
従いまして、必ずご利用の場合は規約に目を通してください。
規約違反と判断された場合は、厳正に対処させて頂きます。
電話、雑談、お仕事、お食事、恋愛の相談...。「奥様」にしか解決できないことはたくさんあります。 おばさん、奥さん、女子、お姉さん、、etc...、日常では決して会うことの出来ない、今あなたに必要な「奥様」を、1時間からレンタルできる、それが「レンタル奥様」。

#奥様・人妻お貸しします#結婚5年目#OL(営業)#(職場)恋愛結婚#超絶長い舌#舌技名人#酔うと路上寝#お持ち帰り#最後の一線#生ハメ中出し

ゆみかです。
初めまして、色々な人とお話ししたくて「レンタル奥様」に登録しました。
お仕事(営業職)柄、人とお話しするのは得意です!(^^)v
お酒、大好きです。
たまに飲み過ぎちゃう時があるかも?です(笑)※公園のベンチで寝ちゃったことあります(^^;
お酒の強い方、もしくは飲まない方がいいかな?だって、私、介抱されたいので…(笑)
こんな私ですがお話しを聞くのも得意なので、何でも聞いちゃいますよぉ~!!

◆好き・得意◆
人・靴・ファッション・メイク・ヨガ・ジョギング・勿論、お酒!!・おじさん大歓迎

◆苦手かも…◆
激辛料理・パクチー・セロリ

◆お手伝いできること◆
お話相手・相談ごと・お酒の相手(^_-)-☆
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE