• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

きいろ(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

きいろ(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な隠れH

『おっさんにトイレ連れ込まれ欲望セックス きいろちゃん(仮名)』



性欲を持て余している変態な男女が

我慢できずにハメまくっていると噂の’路地裏ヤリ’スポットにて。



今回は田舎にある某ショップの奥まったトイレの中にカメラを仕込んでおきました。

ほとんど使われていないトイレのようで、従業員がたまに使う程度で時間帯によって人の気配がほとんどありません。

こういう場所が、変態カップルにとっては良いヤリスポットになっているのでしょう。



入ってきたのは細くてあどけない感じの女の子と、大柄な男性の2人組。

トイレに2人で入ってきている時点で察してしまいますが、とても付き合っている感じではないので(すみません)

もしかしたら、パパ活とかそういう関係性なのかもしれません。今こういう子、多いですよね。

黄色っぽいトイレなので、名前は「きいろちゃん」と勝手に付けております。



トイレで「声は出すなよ」と言われながらキスをされる彼女。

男性の方は既に興奮しているようで女の子が股間に触れると驚いたような反応しています。

パンツに手を突っ込まれると、カメラ越しにも聞こえてくる「ピチャピチャ」という音。

女の子の方も嫌がる様子もなく、結構興奮してしまっている様子です。

すごく性格良さそうな子なのに、こんなに変態エッチだなんて夢が広がります。

そのまま2人は夢中で手マンやフェラでヤリたい放題。

声は我慢しているようですが、トイレだという事を忘れてしまってそうです。

特に彼女のフェラで亀頭を舐めている姿が気持ちよさそうで、抜けます。

その後も焦る様子もなくじっくりと愛撫でお楽しみの後、ようやく立ちバックで交尾開始。

トイレの鏡を見ながら、我慢できず声が漏れまくっています。

たっぷりと時間をかけて交尾を終えると、男性は汗だくで服までびっしょりしてますが

何事もなかったかのようにトイレを出ていきました。



このスポット、いつか僕も使ってみたいです。



※本作は噂の’ヤリスポット’での日常を盗撮しカメラで押さえた秘蔵映像です。

生撮れの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE