• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ななみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ななみ

『オジサンを悩殺する 甘カワえろきゅん娘に超幸せ種付けパンパン』



#3発射 #制服 #中出し #甘え声 #アイドル顔 #可愛い #コスプレえっち

#精子空っぽになるまでパコパコ



初めに言っておきます。もう完全にアイドルで妹系の甘えてくれる、超絶えちえち美少女ちゃんです。

蕩けるような甘い声で囁かれるだけでオジサン、もう我慢できません。

細くて、ちょっとあざとくて、人懐っこいコスプレ好きな女の子 ななみちゃん。

見て頂ければ分かりますが、とにかくオジサンキラーです。こんな子に抱き着かれて甘えられたら、依存しない男はいないでしょう。というわけで、最近出会ってしまった神級の天使ちゃんと2人きりで、ちょっとした小旅行にお出掛けしてきました。

ホテルはちょっと狭い感じですが、お風呂も広くてセックスするにはちょうど良かったです。

ご飯を食べてホテルに着いたら、早速制服に着替えて貰ってカメラをON。撮られるのが好きみたいで毎回ハメ撮りも許してくれます。イチャイチャお話ししながら、声だけで興奮してきたのでパンツを脱がせてまずはじっくりおまんこをペロペロ味見。

可愛いのにアソコはかなり敏感で、クリトリスを舐めてあげるとすぐにラブジュースがトロトロ溢れてきます。

漏れ出す吐息も可愛くて、オジサンのチンチンはすぐにイライラ。手コキをお願いすると、いやらしく見上げながら舌先で乳首をペロペロご奉仕しながら「好きぃ?」と甘い声で誘惑してくるので、もう速攻フル勃起です。

大きなおちんちんを小さいお顔でペロペロ舐めてくれるのですが、もう顔がいやらしくてついつい顔にそのまま射精したくなってしまいますが、必死に堪えてシックスナイン。ギンギンに腫れて苦しいのでおまんこに亀頭をあてがうと「あぅ…早く挿れてぇ」と見つめながらおねだりしてきます。そのまま生チンポをズブリッ!気持ち良すぎて腰が止まりません。ななみちゃんも気持ちよさそうに蕩けながら、膣の中をキュンキュン締め上げてきます。正常位、側位、バック、寝バックとたくさん突いてあげると、甘い鳴き声でビックンビックンもうイキまくり!立ちバックで思い切り子宮パンパンして、今度は騎乗位でななみちゃん自ら腰をグリグリ「イッきゅぅっ!」と脱力して崩れ落ちちゃうので、そのまま腰を突き上げ子宮ズンズン。最後は思い切り子宮に中出しです。いっぱい溜めてきたので、ドロドロと濃いのが出てます。



一緒にお風呂に入ることになったのでカメラで撮影続行。裸同士でくっつきながらのお風呂、やっぱり最高ですね。

愛撫してあげると甘い声を漏らして、またオジサンのチンチンをイライラさせてきたので、手コキやフェラで気持ちよくしてもらってます。潜望鏡フェラっていうんでしょうか、気持ち良すぎて湯船で射精しそうでした。そのままお風呂の中で2回戦開始。

相変わらず物凄い締め付け名器で、さっき出したばかりなのに再び種付け射精。



3回戦目は、持ってきてもらったコスプレっぽい可愛い服に着替えて、ご奉仕セックス。

いっぱい乳首を責めてもらって、オジサンのチンポはもう復帰ギンギンです。一生懸命お口でご奉仕してもらい、ななみちゃんのパンティがグチョグチョに染み付きになったところで、下着をずらしてトロトロのおまんこに3度目のチンポ凸。

コスプレ衣装が似合い過ぎて、もう興奮しすぎました。騎乗位でグリグリ腰振って締め上げてくるの、物凄くエロカワです。

そのままバックでたくさんイカセてあげた後は、可愛いお顔に残りザーメンを全部ドビュッとぶっかけてあげました。

とにかく、可愛いのでおすすめです。ぜひ見てください。



よろしければ感想・評価もお願いいたします。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE