• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

黒獣(クロイヌ)2 THE ANIMATION

icon
Catch Up
キャッチアップ

黒獣(クロイヌ)2 THE ANIMATION

この国では、すべての欲望が肯定される



Liquid(リキッド)代表作である『黒獣』シリーズの最新作『黒獣2 ~淫欲に染まる背徳の都、再び~』が西川鷹司により完全アニメ化!



享楽の女帝、大淫婦ラドミラが統べる「すべての女は性的奉仕を義務とする」堕落と淫欲の都市『奉仕国家』。その繁栄と退廃の歴史に、今、一人の男が野望を燃え上がらせる。



【STORY】

建国より百余年、この国は今、繁栄と退廃の頂点に達していた。

国家を統べる女帝ラドミラが、享楽に耽る日々を送るなか、これ以上の悪徳を許さない多くの国々が団結し反奉仕国家を掲げる『神聖同盟』を結び立ち上がる。



同盟軍の勢いは奉仕国家を圧倒し包囲するまで追い詰めることに成功するが、その前に一人の男が立ち塞がった。建国の父、傭兵王ヴォルトの再来と噂される奉仕国家の騎士団長、ディレク・ロンド。



ラドミラの命に従い奉仕国家を包囲する同盟軍を撃破し、追撃を行うディレクだったが、その心に宿す真の野望は【王位の簒奪】―――

同盟軍の美姫のみならず女帝ラドミラをも打倒し、奉仕国家の全てを手に入れるためディレクは野望を燃え上がらせる。



(c)2021 Liquid/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE