• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

れみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

れみ

今回のお相手はれみちゃん22歳!



マッチングアプリで出会った女の子なんですが、

まあそんなに期待しないで待ち合わせ場所に行ったら

美少女が待っててびっくりしちゃいました。



でも彼氏はもう3年くらいいないとか。

ふむふむつまりアプリで出会ってやりまくってるわけですな……

と思ったんですがアプリで会ったのは2人だけだそうで。

でもナンパには結構ついて行っちゃうらしいです。



お仕事は美容師だということなので

お客さんとヤっちゃったりしないのかな???とも思ったんですが、

それは会社にバレると困るからやらないということでした。

そこは真面目なんですね。

真面目な人ほど裏では性欲強い説あると思ってるんですけど

また一人裏付けしてくれる人が現れちゃいましたね。



好きなタイプはずばり性欲が強い人!!!

基本的に何回戦もやりたいのに

一発出して終わりの人が多くてがっかりしてるそうです。

ナンパも性欲弱そうに見えたら断っちゃうんだとか。

いや、普通ヤリ目っぽいやつから弾いていきますよね。

結構なツワモノがきちゃいましたよこれは。

腕が鳴るってもんです。



というわけで早速ホテルへ向かいます。

部屋に入ったら話もそこそこにおっ始めちゃいました。

前戯しつつ軽いフェラで立たせてもらったら、

まずはソファの上でバックでガンガン突きまくってそのまま中出し!

お風呂で一休み……と見せかけてここでもお互いになめ合っちゃいました。

お風呂から上がったあとはエッチなコスチュームを着てもらって

玉舐めまでしてくれる丁寧なフェラをしてくれました。

ギンギンになったチ○ポを騎乗位で挿入。

それからバック、正常位と体位を変えてまたまた中出しフィニッシュ。

そして何回戦もやりたいとの期待応えるべくさらに追撃!

正常位で突いて最後はお口に発射しちゃいました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE