• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

リズ

icon
Catch Up
キャッチアップ

リズ

今回のお相手は……なななんと! 白人美女のリズさん!



「エリザベス」という名前は聞いていましたが、

あまりに日本語が上手だったので

まさか本当に外国人だとは思わず……

待ち合わせ場所にいってもそれらしき人がいなくて

バックレられちゃったかなーと思ってたら

美人さんに声をかけられてびっくりしちゃいました。



日本に来てから3年。

日本語はアメリカの大学で勉強したそうです。

初体験は16歳のときで、

元カレが日本人で今までの経験人数は

日本人が2人、アメリカ人が2人。

日本人のチ○ポの硬さや前戯の丁寧さが好きなんですって!

国際交流と書いてセックスと読みたくなってきました。



オナニーはするかと聞くと、

「アメリカの女の子は当たり前にする!」と力強く答えてくれました。

でもアメリカにいるときは枕にこすりつけてしていたらしいんですが、

日本に来て友達に勧められて電マオナニーを覚えてしまったそうで……

エロ技術大国の日本を満喫してくれてるようで何よりですね!



ここまで聞けばよくわかりますが、性的好奇心はだいぶ旺盛らしく

今回は男優とのセックスならではのことがしたいということでした。

いろいろやっちゃいますよ!

というわけで早速ホテルへGO!



性感帯は耳や首だそうで、なんと電マを首にあてると

性的に気持ちよくなっちゃうとか。

乳首やおマ○も含めてコ撫でたり舐めたり、

日本人としての期待に応えるべく前戯にはたっぷり時間をかけました。



ベッドに移動したらいざ挿入。

正常位、騎乗位、背面騎乗位、バック、対面座位、背面座位と、

ジャパニーズセックスの神髄を見せるべく、

バリエーション豊富な体位で責めちゃいました。

場所も洗面所に移動したり、エッチなランジェリーを用意したり、

そして最後は電マ先輩の力もお借りして、思いっきりイってもらいました。

これが日本のお・も・て・な・し!!!!!!!!!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE