• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みや 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

みや 2

つぶやき系のサイトで知り合った彼女、巨乳のみやちゃんと再会した時の話。



巨乳のみやちゃんが巨根にハマったらしく再会’ めっちゃいいこと、はやくして! ’

今回は、巨根の彼とは二度目なので、すんなり打ち解け、早く早くみたいに、モジモジしてる、みやちゃん…。

清楚な感じのみやちゃんも、超巨乳ちゃんなので、超楽しみなハメハメ。

みやちゃんには、少しサプライズを用意、なんと大好きな巨根をもう一本、3Pは、経験あるか聞いてないけど、

少し、興奮させて、濡れ濡れになったところで、登場してもらうと

最初は、びっくり眼だったけど、すんなり受け入れてくれた、そんなみやちゃん、’ 幻の90cmオーバー ’のGカップのおっぱいを二人いて舐めたおす。

やっぱり、3P始めてみたいでリアルに興奮マックス。

’ 巨乳と乳首 ’’を優しく愛撫、そして巨根のお披露目、みやちゃんが興奮しながら巨根を下から上に舐め上げフェラ、フェラ、フェラ!

’ みやちゃんおマ○コが欲しがっているので’’巨根さまを串刺し、お口にも、もう一本の巨根を…・興奮、超マックス。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE