• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

デイジー

icon
Catch Up
キャッチアップ

デイジー

名前:デイジー

年齢:21歳

職業:会社員

見た目:クール

性経験:初体験は友達と14歳で

性格:真面目、男性とルームシェアしても何も起こらない

出身:イタリアとチェコのハーフ(欧州系アメリカ人)

内容:外国を飛び回り、ナンパでAV出演してくれる子を探しています!

ロサンゼルスで見つけたクールなキャリアウーマン。ランチタイムに無理言ってインタビューすると、なんと21歳! とっても大人びていて、女にモテる女って感じがします。

睡眠不足の体を気遣って(?)仕事さぼちゃおうと悪魔のささやきをしたらホテルに来てくれました。ここまできたら思いっきりサボってしまおう! というわけでビールをあげるのですが、そこに媚薬を仕込みます。





★★★





連日の超過勤務でお疲れのようなのでマッサージ。ボディタッチが多くなると怪しまれますが、ちょうど媚薬が効いたようで寝込んでしまいます。思い切ってフェラを頼んでみると人格が変わったようにグイグイと舐めはじめました。1発発射。

無理やり押し倒して、ストッキングを破り、パンツを力ずくでズラしたりとレ●プのような映像になり発売禁止か…?と思ったけど、媚薬の効果がてきめんで、自分からフェラ→69→騎乗位挿入。疲れた体にク●リが効いてバグったようにセックスに狂い、勢いで中出し。1回も2回も変わらんよ! と言わんばかりにもう一度中に出してしまいました。静かな狂気が規格外のザーメン3発射。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE