• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

カンナ

icon
Catch Up
キャッチアップ

カンナ

「レンタル奥様」はアダルト系のサイトではありません。
当サイトは、スキルを有した女性の会員が困った方を全国規模でお助けする支援サイトとなります。
従いまして、必ずご利用の場合は規約に目を通してください。
規約違反と判断された場合は、厳正に対処させて頂きます。
電話、雑談、お仕事、お食事、恋愛の相談...。「奥様」にしか解決できないことはたくさんあります。 おばさん、奥さん、女子、お姉さん、、etc...、日常では決して会うことの出来ない、今あなたに必要な「奥様」を、1時間からレンタルできる、それが「レンタル奥様」。

#奥様・人妻お貸しします #結婚7年目 #専業主婦 #人見知り #生ハメ中出し #栞菜さん #人見知り #ショートカット #癒し #お風呂 #温泉旅行 #最近、キスしてない #恥ずかしい #電気消そうよ #乳首、気持ちいいですか? #会ったばかりなのに悔しい

こんにちは!
初めまして、カンナと申します。
こう見えて極度の人見知りです(笑)
でも、勇気を出して登録してみました(^^;
男性でも女性でもOKなのでお気軽にレンタルをお願いします。
お食事同行。
お買い物同行。
映画・ライブ・演劇鑑賞同行。
何でもないお話相手。
人には言えないことを聞いて欲しい。
悩み相談。
一人では行きにくいところに一緒に行く。
こんな感じで呼んでください!(^_^)v

◆好きなこと&もの◆
ゲーム・漫画

◆ 特技◆
カラオケ→ジャンル問わず、何でも歌います!!(^_-)-☆
イラスト→専門学校で勉強したので結構、ウマいと思います(笑)

●対応範囲
東京23区内

こんな私ですが、よろしくお願いします!!(^^)v続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE