• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

りんか

icon
Catch Up
キャッチアップ

りんか

男女平等の世の中、ママ活サイトでは大勢の女性達が出会いを求め
若い男子学生と添い寝と言いつつベッドイン。
そのまま寝室でセックスを迫るなんてことがよくあるそうです。


今回は性欲の塊である童貞学生をエサにしたところ欲情した人妻が釣れたという、
盟友のハメ師様からハメ撮りの一部始終を受け取りました。

りんかさん(仮名)30歳 SNSでDMをくれた天海〇希似の美人妻。
しかも彼女、中学校教員だそうです。
男子生徒をつまみ食いしたいのをずっと我慢していたという激ヤバ先生。

早速、ホテルで童貞の大学生を与えてみたところ、
濃厚な大人フェロモンにビクンビクンッとチンポを震わせる学生くんの反応を楽しみ遊び始めるりんかさん。
年上のお姉さんに可愛がってもらえるなんて、一生の思い出でしょう

さすが先生、男子の妄想などお見通し。こんな極上おっぱいのプレスで圧死させられるなら本望というもの。
カウパー汁をずっと滾らせている童貞チンポにはご褒美の
熱いフェラチオ。ア〇ルまで責めてこのむしゃぶりつき様。ド変態過ぎます…!

いきなりこんな刺激的な快楽を知ってしまったら、もう先生以外じゃ物足りなく感じてしまいますよ!危険です!!

射精寸前にまでガチガチに勃起したペニスを嬉しそうに
凄まじいがっつき男子学生も必死に腰を振り
ゴリッゴリに膣奥エグる。若さって半端ない!
性欲旺盛なチンポの激しいピストンに絶頂!エビ反り大悶絶。

あれほど女を知らないチンポを弄んでいた奥様が
覚醒した童貞チンポでイカされ続け恍惚の表情。
エネルギッシュなセックスに汗だく喘ぎ狂って若チンポの虜。
こんな夢中で肉体を求められたら若い子にハマってしまうのも分かります。
年上に筆おろしされたい願望の方、おっぱい星人、女性がイキまくる系がお好きな方におすすめです!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE