• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なつき

icon
Catch Up
キャッチアップ

なつき

///////////////////////////////////////////////
●プロフィール●

グラビアアイドル 22歳
青年誌中綴じ テレビ番組出演
身長150cm B-93cm Hカップ W-60cm H-90cm
///////////////////////////////////////////////

芸能界に星の数ほどいるグラビアアイドル。ですがそこは厳しい世界。
実際に食べていけるのはほんのひと握りであることはもはや言うまでもありません。

テレビや雑誌に引っ張りだこな有名どころをのぞき、
ほとんどのグラドルが、いわば‘売れていない’状態であり、
無名グラドルが月に数本ばかりの仕事をこなしただけでは雀の涙ほどのギャラ。
それだけで生活が成り立つとも思えません。にも関わらず、
T●witterやブログなどのSNSには華やかな写真が投稿されていることも少なくない。

その生活ぶりを不思議に思ったことはないでしょうか?

みなさま もう お分かりですよね。そういうことです!!

今ではそこそこ有名になってしまった彼女ですが、学生時代に私がお願いした個撮。
目の前で水着になっている姿、透明すぎる美しい白肌に、学生時代のゆるい貞操観念。

大学で数多の男を勃起させたボディ。
サルのように盛った男に抱かれ、磨かれた魔性の胸。
男を一発で欲情させるカラダ。

気持ちよくなるオイルに最初は抵抗していましたが、愛汁を大量に漏らしながら
気持ちよさそうに腰を振ってチンポを味わい、嬉しそうに中イキで震えて合意SEXで見れた女の表情は絶品です。

途中からはその気になって本当にスケベな女でした。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE