• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

つむぎ

icon
Catch Up
キャッチアップ

つむぎ

こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。【お願い】彼女の事は検索してもいいですが、胸の内に秘めてレビュー等で晒さないで下さい。エッチと年上が大好きな女の子とはマッチングアプリで簡単に出会えますが、ガチの元アイドルが出てくるとは思いませんでした。現在は派遣社員でお父さん世代の人たちに囲まれて仕事をしており、恋愛対象の相手との出会いを求めてマッチングアプリを使っていること、元アイドルで16から4年間活動していたこと(グループ名で検索したら画像が出てきたので貼っておきます)、今は週末コスプレイヤーとしてインスタ主体に活動していること(こちらは現在進行形なので秘密です)、これらすべて初エッチの後に聞きました。 なぜなら、カフェで待ち合わせして出会ってどこ行く?って聞いたら、「えーホテル?」って笑って言ってきたからです。「すぐ行こう!!」で徒歩1分(元から狙ってホテルの近くで待ち合わせ)でホテルにインして濃厚セックスしました。このベタアマ清楚系黒髪女子はスケベです。セックス大好きです。女の人からしてみれば男ウケを狙ったあざとい女なのかもしれないけど、男にはウケるんです。だって男ウケ狙ってるんだから!!なのですごく可愛いです。なんでアイドルになったの?って聞いたらチヤホヤされたいからって正直に言っちゃうちょっぴりあざといエッチ大好きな美女とハメ撮りさせてもらいました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE