• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かなみさん

icon
Catch Up
キャッチアップ

かなみさん

本日の面接は29歳無職、フリーターのかなみさん。

いろいろとワケありの雰囲気を感じさせつつ、目的はシンプルにお金。

いよいよ風俗への扉を開いた未経験者さんです。

おっとりしたキャラクターから奥手かと思いきや、

アンケートにはしっかりと得意なプレイも記入してくれました。

フェラがお好きとのことで、研修では珍しい即尺から始めてみましょう。

少し躊躇しながらもパクッとオチンチンを咥えこみ、健気なフェラですね。

舌先を使ってのチロチロ玉舐めも絶妙です。

シャワーを経て、ベッドに移動した後は性感帯チェックです。

敏感なおっぱいと弱点の乳首を攻められて、やっと声が洩れましたね。

続いてこちらも好きと書いていたおもちゃで攻めてみましょう。

特に電マがお好き?ちゃんとご用意してありますよ。

マンヒダを広げて、クリの集中攻撃であえなく痙攣イキしてしまいました。

腰を浮かせてビクンビクンと派手な反応はお客様も喜びますよ。

ノッてきたところで得意のフェラをもう一度見せてもらいましょう。

今度はたまらず舐めまくる姿勢、素晴らしいですね。

自然に喉奥までオチンチンを咥え込むあたり、イラマも好きそうですね。

あまりに気持ち良すぎて立っていられなくするとは、私もびっくりです。

指を入れながらの手マンにクンニ、肉ヒダで指をからめとられそうですね。

アソコをこんなにトロトロにさせて、おつゆもダラダラですね。

いよいよお客様をイカせるための最後の仕上げです。

お口に出したり、手コキでイカせたりと方法は様々ですが、やはり喜んでもらえるのは素股です。

挿入るか、挿入らないかの瀬戸際を攻めるのがテクニックなんですよ。

でもこんなにアソコが濡れていては、うっかり挿入っちゃいそうですね。

そんなお客様がいないようにちゃんとガードすることが大事ですよ。

ほら、こんな風に滑りこんで挿入ったら大変だ。

え?ゴムですか?してませんよ、だから絶対にダメなんです。

それこそこんな奥まで挿入れられたら本当に大変ですからね。

あなたが濡れやすいから簡単に挿入ってしまうのがいけないんですよ。

どうやら気持ち良くなって自ら腰を動かすようになりましたね。

こちらも気持ち良くなって…おっと、思わず中に出してしまった。

このように本●の強要をしてくるお客様がいたら、ガードしてくださいね。

本●は絶対に禁止ですからね。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE