• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まゆ

icon
Catch Up
キャッチアップ

まゆ

痴●プレイってメチャクチャ興奮するって知ってました?

誰かに見られているかも?のスリルでオマンコぐちょ濡れ!ヤリたい寸前!!

あとはホテルに雪崩れ込み、貪るように即キス!即フェラ!激しいSEXしようぜ!



★女の子データ

ルックス: 目力のある大きな瞳が本音を語っています。(恥ずかしがり屋ツンデレ女子)

身長:157cm 程よい肉付きのある体は抱き心地抜群!!

おっぱい: Fカップの巨乳ちゃん!揉んだら幸せになれます。

お尻:プリッと弾力のある良い尻。いつまでも触っていたい!



★体験レポート

今回は普段あんまりデレデレしてくれないセフレの「まゆ」ちゃんを呼び出して…



痴●プレイがしたいと頼んでみました!!



「何か変なこと考えてるでしょ?」と最初はメチャメチャ警戒して首を縦には振ってくれません(泣)

どうやら過去の痴●体験に少しトラウマがあるようで…。

ツンツンしている「まゆ」ちゃんでしたが、頑張って説得したら一回だけOKしてくれました。

そのトラウマ、痴●プレイの快感で塗りつぶしてあげましょうw



満員電車でドキドキ緊張しまくる「まゆ」ちゃん。

まずは、弾力のあるお尻や感じやすいクリをパンツ越しにムニムニお触りしていきます。

すると…あら不思議w

上の口からは甘い吐息が、下の口からはエッチなお汁が我慢できず溢れてきました。

痴●されるとわかっていると興奮しちゃうのかな?

電車に乗る前はあんなにツンツンしていたのに、体は正直なんです。

恥じらい拒む手を押さえ、さらにじっくり触り続けていくと、お漏らししちゃってあら大変w



下車後は、普段あんまり見せてくれないデレデレな雰囲気を纏った「まゆ」ちゃんとホテルに直行です。

恥ずかしがりながらも下の口がチンポを欲しがっているご様子。

濡れ濡れの小さなオマンコに極太チンポを打ち込めば「あぁぁダメ!!イっちゃう!!」体をよじらせイキまくり!w夢中で腰を振り続けました。

1回戦後は、一緒にお風呂でイチャイチャしながらFカップおっぱいをまったり堪能。

あぁ、幸せ!

デレデレ状態の今なら何でもやってくれそうなので、お願いしたら普段はやらない潜望鏡パイズリもしてくれました。

あぁ、気持ちいぃ!

そうしているうちに我がチンポは、ムクムクおかわり勃起で復活w

ベッドに戻って、速攻突きまくり激しい2回戦目へ…。

揺れるおっぱい、震える尻、こんなに開放的な姿を見られるのは、痴●プレイのおかげかもw

ツンデレ娘には痴●プレイ!

皆さんも是非お試しください!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE