• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

すみれ 3

icon
Catch Up
キャッチアップ

すみれ 3

人の数十倍敏感なすみれ、彼氏の性欲が全然無いらしくメチャクチャ欲求不満みたい(笑)身体を少し触っただけでビクビク痙攣させて感じてる。耳を優しくペロペロしただけなのにマ〇コはビショ濡れ、乳首を軽くつねるとそれだけで潮を吹きながらイっちゃってるし(笑)しかもすみれの特殊な性癖、指の動きを見せただけで潮を吹いちゃうセルフ潮吹きを試すと指をクイクイするとスゲー勢いで潮吹いちゃった(笑)恥ずかしくなったのかお風呂に逃げるすみれを追いかけてお風呂でもイタズラ再開。身体の洗いっこしながら身体を触るとまたもやシャワーとは違う液体が大量プシャー(笑)べットに戻り今度は俺を気持ちよくしてもらおうってことでフェラしてもらうと俺のガマン汁を「美味しい」っていいながら味わってる、喉の奥まで自分から入れただけでも感じまくるすみれはマジなドM女。クン二大好きな俺が美味しく愛液舐めただけでイキまくり、指を入れて動かすとメチャクチャ潮吹いてる。「もうオチンチン欲しい、オマ〇コ入れてください」なんていうから、ちゃんとゴム付けて挿入、勝手にイキそうになってるからイキそうになるたびに抜いて焦らしてやると入れただけでイキそうになるほど敏感に!!今度は逆に1度イカセてそのまま突きまくるとスゲー自分から腰動かして更にイキまくり。この女マジでエロ過ぎでしょ!チンコ抜いたら俺の顔めがけて大量に潮吹くから俺の顔ビショビショ(笑)首絞めが大好きなすみれ、軽く締めるとスゲーしまり具合。気持ち良すぎて我慢できずにお口に大量にだしちゃった(笑)続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE