• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.046 セーラ○戦士コスチューム☆丸の内OLえりちゃん「スカートの丈が全然足りない…こんなの聞いてないです。。。////」

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.046 セーラ○戦士コスチューム☆丸の内OLえりちゃん「スカートの丈が全然足りない…こんなの聞いてないです。。。////」

icon
Catch Up
キャッチアップ

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.046 セーラ○戦士コスチューム☆丸の内OLえりちゃん「スカートの丈が全然足りない…こんなの聞いてないです。。。////」

今回のモデルは洗練された街「丸の内」で受付をしているえりちゃんです!仕事帰りで山の手線に乗っていた彼女に猛アタックしてOKを貰っちゃいました(笑)ズバ抜けたスタイルの良さだったので交渉にも熱が入りまくりで…180cmの長身と綺麗な顔立ちで、ほぼ顔パスで受付嬢に採用されちゃったとか(笑)さらに、清楚な服装の下にはFカップのおっぱいが隠れているそうですよ…キリッど、どこまでもパーフェクトボディ…!えりちゃんのパフォーマンス、、すべて引き出してみせます。それでは★撮影スタートでーす★スタイルが良いなんてもんじゃありません。黒タイツが長い脚の美しさを引き立たせ、脚を開けばエッフェル塔よりも美しい光景が眼前に…!あれれ、ちょ~っと丈が長いかなぁ??得意技の「丈調整」のついでにさわさわ…えりちゃん、服の下のクビレもえげつないですよぉ!「ぇ、コレ…(パンツ)見えてないですか?」とっさにお尻を押さえて恥ずかしそうにするえりちゃん。あまりのナイスバディにテンションが上がりすぎて、丈も上げ過ぎてしまい、チョット警戒されちゃいました(泣)今回はモロにブラ紐が見えちゃう衣装だったので、サクッとノーブラ交渉…!「……はい。大丈夫です……。」セーラ○戦士の衣装にして良かったぁぁああ!!気分を切り替えて、見事なクビレをあらわにポージングしてくれるえりちゃん。。はっ、スタイル抜群すぎてスカートの丈が足りてない!?なんて、なんて嬉しい誤算なんだっ!!今の君はジュピターのように凛々しく、力強いよぉ。こんなに凛とした君が、丈を気にして恐る恐るポーズと取る仕草…特に恥ずかしそうに目を伏せる表情がたまらないなぁ。。。さぁ、、もっとこっちに視線をおくれよ。こんな姿勢は序の口なんだよ…?なんて日本人離れした長身ボディなんだ、、パンツが全然隠れてないじゃないか。。必死にスカートを押さえる姿が健気でスゴくいいよぉ。。。えりちゃんの見事なM字開脚を妄想しただけで…そして、パンツ越しのマン筋も…ここでついにえりちゃんの警戒心がMAXに!?スカートでパンツを隠されて、カメラマンの腕もブロック!!全力のM字開脚・パンツ越しのマン筋の撮影に挑む…!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE