• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まき 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

まき 2

さて、今回投稿するのは、この子の発育を絶妙のところで止めてくれたことを、神様に感謝したい!超ロリっ娘のまきちゃんです!赤いリボンにチェックのスカート、白ソックス!制服コスの現役感がハンパない…というかもう現役そのものやん。改めて動画を見返してみると、何回「いや~制服似合ってるねぇ~」って言ったか分からない位言っています。(いや、語彙力よw)どうやら可愛い制服姿のロリっ娘ちゃんを前にして緊張していた様ですw気を取り直して、まずは「スカートめくり」をして遊んでます。あ、ちなみにスカートの下はパンティ履かせてませんw。スカートをめくり上げると、まきちゃんのちょっとうぶ毛が生えてる「ほぼパイパン」のおまんこがちらちら見えるのです。この辺りの毛の処理が若干甘いところもまた可愛い…と見ていたらたまらなくなって、電マ責め!「あーっっ」とか「ぅうううんっ」って悶えまくってるのが、もうたまらん~っ!「へへっ、イカセまくってやったぜい」なんて思っていたら「エロの成長期」のまっただ中の女子を侮ってはいけません。しっかり反撃されちゃったのですw。チンポから出た「先走り汁」を指でびよ~んって伸ばして遊ばれたりw。乳首を「いじいじ」いじくりまわされたり…。突然「かぷっ」て噛まれたり…。ちんぽをシコシコしごかれたと思ったら、キンタマを「ちゅーっ」て吸い付かれたり…そうしてギンギンのビンビンにされたチンポを可愛いお口にいっぱい頬張られてじゅぶじゅぶフェラ…。すっかりまきちゃんの「おちんちんお遊び」の餌食になってしまいましたw。そのおかげで、もうちんぽはギンギン!!「さぁ、いれるぞっ!おーっ!」と、その前に…。「ちんぽいれたい…ちんぽほしい…ちんぽ…」ってえっちな言葉を何回も言わせます(これ大事)。からの~正常位で~っキッツキツのマンコにグサッと突き刺して~激ピストン!ちんことまんこがだいぶ馴染んできたところで騎乗位に。激しく腰振りながら、口を半開きにしてヨガってます!大股開きさせて、ちんぽがズッコズコ入っている所を堪能したら、そのまま後ろを向かせて今度は可愛いお尻とアナルを見つつハメまくり!なんかお尻があまりにも可愛いもんですから、ついつい「お尻ぺんぺん」しちゃいました。色んな体勢でハメまくっての「だいしゅきホールド」は至福のひと時w。ラストスパートで突きまくると、枕をぎゅーって掴むまきちゃん。そしてちっぱいがぷるぷる…ぷるぷる…揺れるのがまた何とも可愛いの~と思いつつ、最後は中出し!チンポを抜いて確かめると自分でも引く位の大量のザーメンがおまんこからあふれ出してきました!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE