• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

梨香さん

icon
Catch Up
キャッチアップ

梨香さん

本日面接に来た22歳のりかさんは金欠気味のOLさんです。

風俗は未経験、おまけに経験人数3人と業界では上玉です。

早速、今回も研修制度と称してテストを行おうと思いましたが…

ここで系列の五反田店の店長(♀)が飛び入り参加です。

緊張気味のりかさんでしたが、同性の登場で緊張感も緩んだのか、

感度チェックの名目であれよあれよと下着姿から脱がされてしまいました。

何事も積極性のある女性は好かれるものです、ことHに関しては。

「もう乳首も立ってるー!コリコリ乳首かわいいー!」

もはや五反田店長のペースでナチュラルにレズキスまでしています。

さらに趣味の拘束具を使った手錠プレイで、おっぴろげからの電マ攻めにあえなく即イキです。

シャワータイムも五反田店長の独壇場…ソーププレイでたっぷりねっとり極意を伝授。

ベッドに移動して本格的(一歩的)に講習スタート後も、

いつものペースで丁寧に私が教える横で、雰囲気を盛り上げてくれる五反田店長。

フェラしながらの手マン、耳舐めの未体験3Pで興奮度も上昇したようです。

すでに糸を引くほどに感度の上がったアソコは、電マを当てただけで絶頂してしまいました。

女性ならではの優しい舌使いによるクンニで、私へのフェラも濃厚さが増していましたよ。

電マでの連続イキで、もはやぐちょぐちょのアソコは素股の練習も出来なさそう。

そうとなれば、今回も挿入れちゃいましょう。

本当は拒否するように教えなくてはいけませんが、今は無理そうです。

たまらず私も中出ししてしまいましたが、お掃除フェラの講習までしてくれて五反田店長ナイスフォローです。

(オーナーにはくれぐれも内緒でお願いします。)



続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE