• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

れいな

icon
Catch Up
キャッチアップ

れいな

※これはフィクションですので絶対に信じないで下さい。





個人で撮影してる者です。

T●witterとかでモデル募集って告知してるとたまに女が釣れます。

ナンパと同じで、数打てば誰か引っかかるもんです。

正直、ほとんどが金にならないブスばかりなんですが、今回写メもらうとなかなかの上玉で。

保育士してる22歳。

とりあえずは全裸の撮影とシミ付パンツをもらうって話で来てもらいました。

スモールステップです。

最初は普通に面接って感じで話して警戒心を解きます。

サムネ見たらわかると思いますが、童顔で巨乳っていうセックスするには最高の女です。

そこそこ話して人となりがわかったので、服を脱いでいってもらいます。

服脱ぐの恥ずかしくないんだよ。誰でもやってるよって空気作ることが大事ですね。

全裸になってもらったら、オナニーもしてもらいます。

いきなり自分が触ったりするとやっぱり警戒されてしまうので、自分で触らせることが大事です。

恥かしくないんだよ。大丈夫だよって。

で、その後はフェラをしたらっていう交渉です。スモールステップです。

これも自分がしてもらうとやっぱ警戒するんで、あえて男優さんだよって。ビジネスだよって。割り切らせるんです。

ここまで来たらだいたいセックスまでするんですよ。普通。





でも、この女、ここまでしといて最後だけは拒否るんですよね。

は?って感じでしょ?

そういう時のために常備してるやつがあるんで、隙を見て投入しました。





寝つつキマるいいとこ取りのやつです。

この後の状態は見てみて下さい。

感じまくるダッチワイフみたいな感じで最高ですから。

起きた後の記憶もないみたいなので、この後笑顔で帰りました。

すぐ消すかもしれないのでご注意下さい。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE