• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まひろ

icon
Catch Up
キャッチアップ

まひろ

会社の後輩です。

普段は事務をやってます。

前に恋愛相談があるって話を聞いてあげたのをきっかけにセフレになりました。

元々かなり良い大学を出た子で、頭も良いし顔も美人なのでちょっと近寄りがたいというか、手が届かないオーラ出てるのであまりモテて来なかったそうです。

なので男の免疫も少ないし、俺みたいなアウトサイドを歩いて来た男なんて出会ったことないからすごく刺激的だったそうで(笑)

無知って罪ですよね。

まあ、そんな女なのでわりと言いなりというか、今回も俺の好みでロ●ータファッションを着せてみました。

基本的につんつんした女なんですが、実はめちゃくちゃ性欲が強いそうで、今回もパンツにシミがぐっしょりとついて笑いました。

いつもセックスの時はヌルヌルで、締まりも良いんでほんとすぐにイキそうになります。

しかもピル飲んでるから中に出していいって言うんでいつも中出しです。

付き合いたくはないけどセックスするには最高の女です。





<収録内容>

冒頭~ロ●ータファッションの女の子、全身をじっくり撮影していく。

02分33秒~キス。唇と顔のアップ。

03分19秒~胸揉みキス。耳を舐めながら両手で胸を揉みしだく。

04分38秒~正面から胸揉み。ブラウスのボタンをはずし、脱がせる。下着があらわに。

05分30秒~ブラの上から胸揉み。

05分46秒~開脚させて太ももを撫で、パンツの上からアソコをいじる。

06分54秒~さらにパンツにズームする。すでに濡れてパンツに染みができている。

08分20秒~椅子の上にM字開脚させ、ローターをあてる。

09分55秒~ローターを当てながら指を舐めさせる。

10分44秒~ローターをパンツの中に入れ、スティックローターをしゃぶらせる。

11分47秒~スティックローターをアソコに押し当てる。トロけた表情。パンツが透けるほど濡れる。

13分20秒~パンツをずらし、バイブを挿入する。「もっとほしい」

16分06秒~バイブを挿入したままパンツを穿かせる。そのまま押し引きする。痙攣してイってしまう。

18分14秒~パンツの上から男性器を触らせる。両手でさすって撫でるように触る。

19分06秒~パンツを脱ぎ、フェラさせる。亀頭をちろちろ舐めたり、音を立ててしゃぶる。

21分29秒~ソファに寝転がり、上目遣いカメラ目線でいやらしい音を立てながらフェラ。

23分08秒~股抜きフリーハンドでフェラ。

24分43秒~正常位で挿入。「挿れたい…挿れて…」

26分31秒~正常位で覆いかぶさりながらキスハメ。「気持ちいい」連呼しイク。

28分10秒~カメラ目線でバック。ビクビク痙攣イキからまたすぐ挿入。連続絶頂。

30分30秒~背面座位。ウエストから抱きかかえ、胸を揉む。

31分49秒~イったばかりの敏感にすかさずキス。再度ピストン。

32分57秒~カメラを主観に持ち替えて背面騎乗位。スカートに結合部が透ける。

34分41秒~手を前につかせ立ちバック。ぱんぱんと高速ピストンでイかせる。

35分43秒~正面アングルで立ちバック。トロトロの恍惚顔にキス。抱きしめながらピストンする。

36分33秒~主観で結合部を見下ろすアングル。突くごとにたぷたぷ波打つお尻。

37分33秒~対面座位。思い切り抱きしめながら激しいピストンで連続イカせ。

39分14秒~女の子を抱き上げて激しく腰を振る駅弁体位。

39分48秒~正常位でスパート。気持ちいい連呼する女の子。

41分05秒~中出し射精。かき出した精子を太ももにぬり付ける。

42分17秒~お掃除フェラ。寝転ぶ女の子に抱きつきいちゃラブキッス。「もう一回しよ?」

43分08秒~終わり





<プレイ内容>

ロ●ータコス、スレンダー、ハメ撮り、キス、胸揉み、耳舐め、M字開脚、パンツに染み、ローター、バイブ、玩具責め、フェラ、ずらし挿入、正常位、キスハメ、連続絶頂、高速ピストン、密着、バック、立ちバック、背面座位、背面騎乗位、対面座位、駅弁、中出し続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE