• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひろみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひろみ

#大学生#東北美人#自然体#等身大の価値観#就活生#むっつり

柔らかい!!おぼこい!!包み込むようなふわっとした空気感。
この子、絶対良いコです。
北国から上京してきた大学3年生。
田舎暮らしから、アスファルトをコツコツと刻ませて東京に、世間に揉まれ中。
何だか行間が広がります。(妄想)美少女&おっとり感溢れる見た目ですが、こう見えて体育大学。
良いカラダしてそうです。(妄想)
休日の過ごし方は、お出かけ、映画、読書、映画。
飲食店でアルバイト、スタイルは良いけど、ダイエットしたい。
就活は…どうしようかな。
彼氏はいないし、欲しいけどタイミングで。
そうそう、こういうのでいいんだよなぁ。
ザ、大学生!
ラブホテルは、女子会利用で、男性とは全然来てない、ということで。
来ましたラブホテル。
あまり強くないお酒を片手に、徐々に下ネタトーク。
母性本能強すぎて、ダメ男製造機の傾向、合コンではちょこちょこ持ち帰られてる気配。
年上で、紳士で、家では甘えてくる太った人が好き。
性欲はもちろんあって、オナニーは良くしている、と。
ココまで聞けたら母性本能に全力で訴えかけてワンチャンです!
からの、エッロいッ!!ギャップ!!
行為の最中、騎乗位、フェラ、ご奉仕プレイで目がとろけて、全力の若い性欲。
バックグラウンドを語り合い、知り尽くしてからのマンコには深みがある!
色白肌を酒と興奮で紅潮させ、ヤリたい盛りのむっつり美少女とガチンコSEX。
透明感ある美少女フェイスに白濁液を大放出で〆。
清楚な美少女大学生のギャップエロ、最高のやつです。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE