• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ひまり

icon
Catch Up
キャッチアップ

ひまり

『あざと可愛い清楚ちゃん、定点カメラでセックス一部始終公開』

ショートカットが超絶かわいい一途な清楚系美少女のひまりちゃん。大好きな彼ぴと早くいちゃいちゃしたいひまりちゃんはずっとソワソワして落ち着かない様子なので、お望み通りに甘えてあげます。枕になったひまりちゃんの太ももはマシュマロみたいに柔らかくぷにぷにで、匂いを嗅ぎたくなって寝返りをうって顔をうずめると、案の定、甘い蜜の香りがするので思いっきり呼吸をつかって吸い込みます。今日はシックな色で決めているのに、パンツは純白というコントラストが素晴らしいエチエチファッションをしているので、興奮が抑えきれずに唇を何度も重ね合わせると、「すき、すきっ、すきっていっぱい言って~」と甘えてくるひまりちゃん。押し倒してからの指マンでパンツのシミに沿って愛撫、じっと見つめながらチュウしてあげるとパンティがビチャビチャになっちゃったので、おまんこ丸出しにして恥ずかしがってるのを楽しんで手マンで責めてあげて、どうやらひまりちゃんはチュウすると感度が倍々になる様子。本気で感じるひまりちゃんに失礼がないようにこちらも腕まくりをして本気モード。

愛液が止まらないので、お口でおまんこを舐めてあげると「んっ、あぁ、やばいってもう、あぁっ」と、しつこいくらいのクンニで下半身に力が入らなくなったひまりちゃんは、抵抗できずに昇天寸前!しっかりご奉仕フェラも丁寧にやってくれたので、お礼にゆっくりと腰を沈めておまんこにズプズプと挿入して腰を振ると「やぁ、もう、んっ、あぁっ」と悦ぶので、イチャイチャ大好きなひまりちゃんのために対面座位で密着して膣奥を刺激してあげるとトロけまくりのひまりちゃん。騎乗位で下から責められるのが大好きなひまりちゃんは突き上げピストンで「気持ちぃぃ~、イクッッ~」と悶絶!バックでも正常位でも「き、きもちいいぃぃ!」と素直なリアクションで喘ぎまくる正直者なので腰振るのが楽しくてつい激しくピストンし過ぎて中に大量のザーメン注入!ピチピチ肌の制服姿を見たくて制服着衣で2回戦!たくさんイっちゃって敏感になってるひまりちゃんは、バックハグからの手マンで胸キュン、膣キュン!そこにキスまで加わってもうビクビクが止まりません。おまんこペロペロしながら電マをクリに当ててあげると、「ちょっと、まってってばぁ、あ、あぁっ!」と悦んでいるので、しっかり手を恋人繋ぎして逃げられないようにホールドしもっと強く当ててあげます。「もうっ、いじわるっ、んっ、やめぇっ」クリをGスポ側から指で押し上げて挟み撃ちにしてあげると、もう絶頂寸前。イキ過ぎて息切れしながらフェラするひまりちゃんの吐息交じりの口ズボが超気持ちイイので正常位で狭膣に挿入し、電マでクリを刺激しながら激ピスするとビチャビチャと愛液の音を響かせ、騎乗位とバックで動物のように獰猛な種漬け交尾で絶頂するひまりちゃん。ザーメン大好きなひまりちゃんのおまんこは、またたっぷり注がれてヒクヒク悦んでいます。アフターセックスもたっぷり楽しんで充実したセックスライフを過ごすことができました。



よろしければ評価、感想もお願いいたします。<素人ムクムク>続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE