• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

さき

icon
Catch Up
キャッチアップ

さき

今回は、元キー局所属のフリーアナウンサーです。
深夜に某番組でメインキャスターとして活躍していた方ですので、
見れば分かる人も多いかもしれません。
帰国子女で英語も堪能。弁論大会でも優秀な成績収め、キー局に入社。
当時は、その美しい容姿と周囲の期待感から随分と悩むことが多かったみたいですが、
メインキャスターに抜擢されてからは、円滑な言葉運びとキレ味のある鋭いコメントで
多くの人から支持を得ています。

高身長でスラっとした体と知的な美人顔は正にインテリなアナウンサー然としています。
昔から容姿と不釣り合いなくらい、異性の話を聞かない彼女でしたが、
今回はまさかの相手と情事にふける姿は驚きと共に納得も感じました。

誕生日プレゼントを貰って喜ぶ姿は普段テレビで見る彼女とギャップが有り非常にソソリます。
彼氏の前だと安心し情熱的に濃厚なキスから始まり、男性器を貪るようにしゃぶります。
クンニをされるとスレンダーな体を大きく仰け反らし、ゴムつけずに腰振る様子は圧巻。
結婚秒読みなのかもしれません。
昔からの彼女のファンが見たら驚きを隠せない本当の姿が映し出されています。

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE