• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

片平ゆきの&三苫ほのか

icon
Catch Up
キャッチアップ

片平ゆきの&三苫ほのか

(片平ゆきの)専業主婦という生活に憤りを感じている人妻です。結婚前はどこにでもいるOLとして働いていたそうで、結婚して専業主婦になることが憧れだったという。そんな中、彼女の目の前に白馬の王子が現れ、念願の専業主婦になったが現実は甘いモノでは無かったらしい…。一回り年上のご主人からは召使の様に扱われ、夜の営みではオモチャの様に扱われ、女性として妻として馬鹿にされているような仕打ちを受けることに…。(三苫ほのか)豊満なバストと細く引き締まったクビレで魅了してくれた三苫さんと再会しました。クールでミステリアスな雰囲気を醸し出す彼女だが、プレイが始まると同時にカラダの奥底から溢れ出る圧倒的なエロスが男の興奮を簡単に増幅させ、セックスをさらに激しくさせる…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE