• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ななこ

icon
Catch Up
キャッチアップ

ななこ

今回は、某ファッション誌の専属モデル、最近では深夜ドラマの主役にも抜擢された女優の隠し撮りです。
170cmを誇る長身にスレンダーな体がモデルとしての資質を物語っています。

元々は、某地方都市で活動するアイドルグループのメンバーで、脱退後にその美貌からSNSで話題になり今に至ります。
雑誌やTVでも見かけることも多く正に旬と言えるでしょう。
映像から推測するに相手の男性も某大手事務所所属の俳優さんで、先日まで共演していたと思います。

ベッドへジャンプするなど、普段ではお目にかかれないハシャグ姿が更に興奮させます。
非常に積極的で自らキスをしたり乳首を舐めに行き、逆に責められるとスレンダーでしなやかな体を反り上げて何度も絶頂。
敏感さが手に取るように分かります。時折挟む笑顔も、プライベート感丸出しで見応えがあります。

映像的には自信あり。ブレイク寸前の女優さんで貴重。様々な角度で見られるように個室にはカメラを3つ仕込みました。
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE