• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

奈々 2

icon
Catch Up
キャッチアップ

奈々 2

本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。



【以下、投稿者・奈々(仮名)さんより】

中学二年生の時、実の兄と一度だけ過ちを犯してしまいました。その日から私は兄を思い浮かべ、自慰に耽るような変態になってしまいました。そんな女ですから、その後は誰ともお付き合いすることもなく、24歳の時に親戚に紹介された男性と処女のまま結婚しました。そして現在…そんな私の本性を見抜いた夫の親友男性から、調教される日々を過ごしています。見ず知らずの男性のもとに貸し出され、最下層の性処理専用家畜として生きる悦びに目覚めたのです。もちろん、このことは夫には一切秘密です…。



シーン1…この日は私のために4人もの男性が集まってくれ、肉便器として私を扱ってくれました。皆さんにオモチャでさんざん私のメス穴を可愛がっていただき、何度も絶頂を迎えました。



シーン2…同時に何本ものオチ○ポ様にご奉仕させていただきました。どのオチ○ポ様もとってもおいしくて、私は心を込めて丹念に舐めました。おしっこがしたくなったのでベランダで皆さんに放尿鑑賞をしていただいた後、どちらの穴でもご奉仕できるよう、双頭ディルドでヴァギナとアナルをほぐしてもらったのです。



シーン3…私の望み通り、お尻の穴と膣の両方をたっぷり犯していただきました。同時に前と後ろにオチ○ポ様を挿入してもらった時は、あまりの気持ちよさに頭がおかしくなりそうでした。最後はたくさん中にも出していただき、この日の乱交肉便器パーティーは本当に夢のような出来事でした…。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE