• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

たま

icon
Catch Up
キャッチアップ

たま

今日のお相手はマッチングアプリで出会った訪問介護士のたまちゃん!



事前のやり取りがめちゃくちゃノリノリだったんで、

詐欺とかそういうのも覚悟して待ち合わせ場所に行ってみると……



なんかすっごい美女が待ってんじゃん!!!



期待してなかったこともあってテンション上がりまくり!

ホテルに移動しながらいろいろ話を聞いてみると、

やっぱり介護の仕事は忙しいらしくエッチの方はだいぶご無沙汰らしい。

なかなか出会いもないし付き合っても忙しいせいですれ違ったりしちゃって、

今は彼氏もいないんだとか。



今までもしたくなったときにマッチングアプリを使ったことはあったけど、

なんか怖かったり合わなかったりで会うところまでは行かず、

なんと実際に会うのはオレが初めてだと!

つまりマッチング処女をいただけちゃうってわけよ!(?)



今まで付き合った彼氏は5人いるらしいけど、

口ぶりからしてあまり経験豊富って感じではなさそう。

そんなたまちゃんの性欲を満たすのはもっぱらエロマンガでのオナニー。



なんかこう、むっつりスケベな気配がぷんぷん漂っててたまんねえ……!



というわけでいざ実食!

まずはオナニーを見せてもらい、

それから直前の会話で話題に上がっていたお尻の穴をいじってあげると、

もう完っ全にスイッチオン!



そして満を持して上を脱がして見ると……オーマイガー。

巨乳なのは聞いてたけど、その……想像を遥かに超えてデカい!!

カップはなんと自己申告でMカップ。

思わず頭の中でABCD……って唱えてみたけど

Mにたどり着く前に意識が目の前のおっぱいに持ってかれて無理だったわ。

大きすぎてブラがきつくておっぱい出すのに苦労したのは初めてだよ……。



たっぷりおっぱいと乳首を堪能してお互い火が付いたらベッドイン!

フェラに玉舐め、素股、乳首舐めとあれこれご奉仕してもらいつつ、

正乗位、バック、騎乗位、横向きの寝バックなどなどいろんな体位で最高の肉体を堪能!!



最後は本人の要望通り、自慢のMカップおっぱいにぶっかけ!!

あの至高のおっぱいが自分の精液で汚れていく光景……!

もうほんっとに最高だった……!!



こんな子に介護されてるおじいさんがいるなんて……。

幸せなような生殺しで地獄のような……笑

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE