• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

すずか

icon
Catch Up
キャッチアップ

すずか

『商業ビル内でこっそり変態露出プレイ。』



とんでもない変態肉便器を見つけてしまいました。



露出プレイをしてみたいと、自分から言っちゃうほどのヤバい娘です。



顔を見れば、もう変態だということが伝わると思います。



■00:00頃~ 商業ビルの自販機で露出プレイ

人がいないフロアの商業施設内の自販機にて、ドキドキのパン見せ露出プレイ開始。

スカート捲り上げ、恥ずかしそうにキョドリながらも顔が赤くなって感じてるのが分かります。

制服のボタンを外して胸を確認すると、乳首はビンビン。



パンティの中に指を入れて確認すると、既におまんこはグチュグチュ。

その自分の卑猥な音が聞こえると、変態ちゃんは完全に発情スイッチONです。



そのまま自販機の隅に押しやり、勃起チンポを壁際フェラチオ。

あまりに濡れ濡れのマンコに、溜まらず公共の場で制服のスカートに精液ドピュッ。

スカートでチンポを拭いて、男子トイレに駆け込みます。



■33:39頃~ 男子トイレでこっそり中出しSEX

このフロアは自粛中でほぼ使われていないのか、

人が全然いないのでトイレに入ってプレイ続行。

キスするだけで嬉しそうに「はぁはぁ」興奮した吐息を漏らす変態ちゃん。

こんな状況で笑顔で悦んでいるなのが分かると思います。

鏡の前でクリ責め。驚くほど綺麗なピンクのマ○コです。

指を入れて少し中で動かすと、声を漏らしながらビクビクイッてます。

チ○ポを差し出すと食らいつくように音を立ててしゃぶりついてきます。

たっぷりとしゃぶらせた後は、個室に押し込み立ちバックで挿入。

トイレだというのに全然声を我慢できず、顔を真っ赤にして喘ぎまくり。

「気持ちいい…あぁ、気持ちいい…!」と公衆肉便器化です。

鏡の前でも肉棒を突き込み、肉便器に中出し。お掃除までたっぷりとさせました。



■73:10頃~ ホテルで放尿するほど気持ちいい濃厚肉便器SEX

ドキドキのセックスを楽しんだ後はホテルでお楽しみです。

中出しされてトロトロのはずなのに、まだまだ発情前回の変態ちゃん。

たっぷりと揉みしだき、舐めまわしてイカセまくってあげました。

グチュグチュ手マン、ポニテ掴みイラマ、乳首舐め手コキ奉仕など抜けるプレイ盛りだくさんです。

制服を脱いだカラダもクビレが細く、美乳で締まりも絶品です。



※93:00頃にご奉仕中に突然「オシッコしたい…」とお風呂でお漏らししています。

カットしようか迷いましたが、入れることにしてみましたのでぜひお楽しみください。



こんなに変態な娘をハメ倒すのは久しぶりでした。

絶対見て損はないと思います。



▼ご購入の方へ

※本作品に18歳未満の出演しておりません。

※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。



<素人ムクムク 夢中-むちゅう->

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE