• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

はるか(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

はるか(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な屋外H

『発情彼氏と他校のミニミニ少女 はるかちゃん(仮名)』



ホテルに行くお金も無いような、性欲お盛んなお年頃の若いカップルが

毎日のようにハメていると噂の’’路地裏ヤリ’’スポットにて。



今回は以前もカメラを設置していた、とある学校の敷地内にある、今は使われていない建物の一角。

撮られている事も知らずやってきた今回のターゲットは、男子生徒と他校の子っぽい小柄なウブっ娘。

たぶん恋人同士でしょう。名前は勝手に「はるかちゃん」と命名しています。



女の子の方が不安そうな顔でしきりに周囲を伺っていますが、彼氏はやる気満々で早速抱き着いてイチャイチャ開始。

彼女さんは相当敏感なのか、スカートの中を弄られただけでビクビクし始めて、全然声が我慢できなくなっています。

恥ずかしそうに顔を手で覆う姿が可愛らしいですね。

しかし興奮してしまったのか、彼氏を悦ばせたいのか、彼女が積極的にフェラチオを始める始末。

これは完全に不純です。不純異性交遊です。

結局2人は我慢できずに、立ちバックで交尾を開始してしまいました。

2人だけの世界で盛り上がってコンドームの中に射精した彼氏。

ティッシュを手渡してあげ賢者タイムの彼氏を見つめながら「誰も来なくてよかったね…」とホッとしてる彼女が微笑ましいです。

丁寧なお掃除フェラまでしてあげる彼女さん。

これで終わりかと思いきや…彼氏が再びコンドームを付け始めて、まさかの2回戦突入。

若いってイイですね。彼女も気持ちよさそうに声出してイキまくちゃってます。



※本作は噂の’’ヤリスポット’’での日常を隠しカメラで押さえた秘蔵映像です。

固定カメラでの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE