• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

かな

icon
Catch Up
キャッチアップ

かな

こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。彼女は超有名外資系IT企業で働く27歳。仕事のプロジェクトで取引先の担当として出会いました。うまく話せないほどすんげー美人で緊張して名刺落としたの覚えてる。やっぱり有名外資系で働く人は美人だなあって思ってたら仕事もむちゃくちゃできる人で、仕事が早いのはもちろん、先回りして処理してくれたり、現場でいろんな人の相手をしたり、すげーなーと感心しながら常に目線は彼女を探すようになってました。たまに偶然彼女がこちを見ていて目が合うと微笑んでくれてるだけで胸がときめいてまるで少年の時のような気持ちにさせられたよ。プロジェクトも大詰めの頃、小休憩でコーヒーを飲んでる時に彼女の仕事ぶりを褒めたら、彼女も僕を褒めてくれて完全に恋に落ちたのでこの仕事が終わったら二人で打ち上げしませんか?と誘ったらいいんですか?楽しみにしてます!って笑顔を見せてくれて今は僕の彼女として隣で寝ています。 初エッチから無茶苦茶相性が良くて、キスから美味しくてお互いぐちゃぐちゃになるまでセックスしてた。ハメ撮りデートの日の前日、おでこをヘアアイロンで火傷して、「おでこアザになってるけど平気?」って僕を心配してくれる彼女が大好きすぎてこの日も無茶苦茶濃厚にセックスしてるからぜひ見て!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE