• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

なな(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

なな(仮名)

【可愛さS級なキュート娘を電車で尻肉ワシ掴み、プリっとハリのある美乳を痴●三昧!薄毛のオマンコを湿らし大量潮吹き!トロける濃厚キスで発情!お持ち帰りでキツマンと小さいオチョボ口にいっぱいオチンポをブチ込んでザーメンを思い切り出しフルコースで堪能致しました。】



★女の子データ

ルックス:キュートな神美少女降臨です!こんな娘を触れるなんてめちゃくちゃ勃起物です。

身長:153cmぐらい 肌も白く抱き心地めちゃ良い!

おっぱい:推定Eカップ 乳輪も薄くハリと形も文句無し、乳首もツンと上向いて生唾物です。

お尻:THE美尻 高級桃 アナルもお綺麗です。



★撮影者のおすすめシーン

7分48秒頃 痴●に耐え切れなくこちらをにらみ返すが目をそらす仕草がそそります。

22分頃 彼女が徐々にベロを出しキスを受け入れてくる仕草が◎ 女子学生のキスは特上タンです。

42分40秒頃 大量におしっこを吹き出し二本のオチンポを深く舐めてくれる発情ぶり、そこから挿入時の彼女の感じは方は我慢汁大盛です。



★体験レポート

街中を歩く彼女を発見!某アイドルグループのセンターにいそうなルックスと制服が似合う神美少女。

たまらずパンチラ盗撮!電車に乗り込み背後から髪の匂いを嗅ぎ準備万端!ゆっくりお尻を痴●…尻肉の弾力がたまらん!

抵抗できない彼女を二人がかりでお触り、周りに何も言えず徐々に吐息が漏れ出す。お胸をさわると着痩せするのか思ったよりの巨乳!ハリコシ、乳首とも文句無し。股間やお尻を触ると薄毛でオマンコも濡れ濡れ!見事な菊門アナル!すべてが極上です。

思ったより濡れやすく、クチュクチュ弄ってるとブシャと失禁!これはビックリ感度が良いです。

感じた彼女にキスをするとベロをゆっくり絡ませてきて唾液が絡まりフル勃起!

「これは行くしかない!」と彼女を下車させ倉庫に連れ込み濃厚キス。サーモンピンクのオマンコを弄るとおしっこが出る出る!チンポを出すと自ら咥えて濃厚フェラチオ!

オチンポを欲しそうにしてたのでズブッと挿入!喘ぎ声と共にオマンコがキュッと締まる。

二本のオチンポを咥えさせながら交互に挿入して彼女を味比べしちゃいました。

彼女も腰を振り続けてくれたので気持ち良く、濃厚ザーメン放出してしまいました。

ここまでの極上美少女は滅多にお目にかかれません。

是非確認して感想をお聞かせ下さい。



ここまで読んでいただきありがとうございました。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE