• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みずき

icon
Catch Up
キャッチアップ

みずき

新人女性Dゆる子が素人お姉さんをけしかけて、痴女化させる新企画!仕事帰りに飲みに行こうとしていたエステティシャンのみずきさん(26歳)にイマドキの恋愛観や男性に対する不満を聞くという体で声を掛け、飲み代を出す事を条件にお酒を飲みながらのインタビューを行う事に。最近彼氏と別れたばかりという彼女はゆる子に気を許してお酒を飲むと大抵記憶を無くしてしまうし、エッチになっちゃうと発言。更に深掘りすると経験人数は500人以上という真性ビッチちゃん!お酒が入ると目付きが変わり、甘えた関西弁で話かけてくる彼女をもう1件と案内したのはこちらで仕込んだ男性宅。少し戸惑うも酔った勢いで上がり込むと、部屋で見つけたオナホールに興味を示して爆弾発言連発!こちらが誘導する事もなく笑顔でオナホ手コキ開始(笑)そのまま目の前でオナホオナニーをさせて喜んでいるかと思えば唐突に玉から舐め出す淫乱っぷり全開。カメラにとられている事など一切気にせずにチ○ポに集中してペロペロジュボジュボ。男の感じる顔を見て喜ぶと、そのままプロ級のフェラで根元まで咥えてじっくり味わいます。男優が困惑するほどの責めで予想を遥かに超える撮れ高に今後超える事ができるか不安になるほどの逸材でした!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE