• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

みつき

icon
Catch Up
キャッチアップ

みつき

職業:保育士(23)



仕事終わりの池●で待ち合わせ。

最後の園児を見送るので、どうしても帰りは遅めになるらしい。が、

待ち合せより先について待っていてくれたのは、かなり可愛い女の子。



華奢な体型に小顔で、笑顔もめちゃカワイイ

こんな保育士さんに甘えられる園児がマジでうらやましいっ!!



撮影で使うおもちゃを一緒に選びにアダルトグッズ店へ

こういう店には来たことがないらしく、目をキラキラ輝かせ、真剣に選定中。

お会計のレジには女子にもっていかせるwwwという羞恥プレイを挟みつつ、ホテルへ



今日洗濯しないといけないから持ち帰っているという自前エプロンに着替えてもらって

プレイ開始です!!



エッチ自体は最近、ご無沙汰だそうで、今日の撮影を楽しみにしてきたみたい。

勤務中も「私、今日の夜はチンチン見ちゃうんだぁ」と浮ついてたとか…



久しぶりに見るという男性器を目の前に恥ずかしがる顔もめちゃカワイイ!!

でも、すぐにうっとりしたエロ~い目つきになりチンポをしゃぶります。

フェラするのは好きらしく、母性あふれる丹念な舐め攻撃。金玉も丁寧に舐めます。



ここまで、けっこう時間使ってしまったため…予定の時間をオーバー。

これで撮影終わりでもいいけど…という撮影班に対して、



「もうちょっとしたいです。」



物足りなかったらしく、女子のほうからおねだり!!

細くて白い肌を紅潮させながら敏感にイキまくります。

ナマ挿入もOKというので、遠慮なく中出し!



トイレに行きたくなったと言うので、

放尿はお風呂で豪快にぶしゃぁぁ!

いつもは、園児のおしっこを手伝ってあげている立場ですが、

今日はおしっこするところ、全部丸見えで恥ずかしそうwww



お風呂でも、責めた分だけ責め返してくれるやさしさ◎

職業柄の母性本能がそうさせているのかもしれませんねぇ。



さっき買ったおもちゃを使って2回戦!!

色んな体位で何度もイキまくり!!予想以上の敏感体質!!



ぷるぷる揺れるぷっくりおっぱい、ムチっと大きめなハリのあるお尻!

ロリっぽさも残る美少女・保育士さんと楽しくハメハメ。最&高!!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE