• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

まい

icon
Catch Up
キャッチアップ

まい

#高収入バイトしませんか?

「高収入」につられてやってきた女の子のエッチを撮影させてもらいます。



待ち合せ場所に現れた女の子は、ボーイッシュなラフな格好の美少女!

居酒屋でバイトしているという 20歳の女子・まいちゃんは、時短営業が続いてたり、人員カットのあおりを受けたりで、収入が少なくなっているそう。



とりあえず、今使えるお金が欲しい!と、このバイトを見つけたみたい。



「絵を描くのが趣味です、本当は学校にも通いたかったんです」

得意なイラストを描いてもらったのですが…まさかの「触手モノ」



まだ恥ずかしがっているけど、頭の中は完全にエッチモードです。



イラスト描いている最中も、マッサージと称し、

白い肌のふとももやお尻をぷにぷに触っても怒らないので、

どんどん脱がせていきます。



「えぇぇ、まだ心の準備がぁぁ」とか言ってますが、

抵抗することないので、するするパンツまで脱がせると、



ピンクのマンコ登場!!

肉厚でとろとろなエロいピンクマンコです!!

お尻の穴もキレイだけど卑猥!!



しっかりくちゅくちゅ愛液たらりと準備万端なようなので、SEX撮影へ!



「ここも、カメラで撮るんですよね??」



もちろん、撮りますww

ナチュラル陰毛に生い茂ったマンコに挿入すると、一気にエッチモードへ!!

「あん、あん」大きめな喘ぎ声で感度は抜群の様子です。



大好きというお酒を買ってきて2回戦へ!

用意しておいた制服コスに生着替えさせ、

まいちゃんもテンションあがってきたみたい!!



もう1本チンコを投入すると、嬉しそうにパクリ。

お酒飲んで、フェラしてを繰り返して

そのままノリで3Pへ!

3P途中もお酒を欲しがりますwww



「もっと、もっと…激しくぅ」

M気質で、犯●れシチュエーションを勝手に作ってアンアン感じてイキまくります!

中出し2連発!!



最後は、飲みすぎちゃったみたいで、おしっこしたいというので、

トイレで放尿シーンも撮影させてもらいましたww



敏感イキまくりなM体質な20歳美少女との中出し撮影成功!

続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE