• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆい

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆい

『細くてカワイイ性格最高ちゃんとホテルでコスプレえっちで盛り上がりまくり3SEX』

今日遊んでくれるのはウルウル垂れ目の小動物系女子のゆいちゃん。ツインテールがめっかわな童顔美少女だけど、早くいちゃいちゃしたくて何だかさっきからソワソワしてる甘えん坊な女の子。部屋で2人っきりになると我慢の限界らしく、キスが大好きなゆいちゃんはハアハア吐息を漏らしながら唇や舌を絡ませるので、ゆいちゃんの舌をハムハムしてあげるとそれだけで感じちゃってます。まだまだキスも覚えたてで開発途中のゆいちゃんはどうやらお口が性感帯の模様です。小さい身体で押し倒して跨って貪欲に唇を襲ってくるので、口中ゆいちゃんの唾液でいっぱいで幸せです。太もももお尻もマシュマロみたいにふんわり柔らかで、すべすべなお肌が手に吸い付いてきて超気持ちいいですし、もちろんその間もキスは絶対、舌をたっぷり絡ませていちゃらぶモードを高めていきます。どうやらゆいちゃんはキスだけで濡れちゃうみたいで、ぐっちょり愛液浸しになった小っちゃなオマンコを指マンで掻き回しながらペロペロクンニすると「んんっ、あぁ、きもちいぃぃ、すごい?」と敏感にあえいでいました。「今度は私ね?脱がしちゃうよ?」と楽しそうにオチンチンを見つめてニヤニヤ。ゆいちゃんの舌をちゅうちゅう吸っちゃう舌フェラも気持ち良かったですが、オチンチンのねっとり舐めまわしフェラも超絶品で、舌先でチン筋をツーっと刺激して焦らしてくるので、オチンチンが勝手に跳ねて喜んじゃいます。「きて?」とウルウルおねだりしてくるので、バックでゆいちゃんのおさ○い狭膣に挿れると「カチカチだねっ、んっ、んふぅん」とご満悦で密着して奥まで突いて今にも昇天しそうなってます。騎乗位で突きあげて感度良好になったゆいちゃんのオマンコをクリを弄りながら正常位で奥まで押し付けてあげると、もう意識が飛びそうなくらいとろんと蕩けた表情が超エロかったので、我慢できずに中に大量にザーメンを流し込んじゃいました。「すっごいドクドクしてる?ねぇもっとしていい?」と天然小悪魔っぽくおねだりしてくるので、イったばかりのグチョグチョオマンコを立ちバックで激ピスしてあげると「んぅ、あぁん、いやぁ」と感じまくっているゆいちゃんは狭膣をぎゅっぎゅっと締めつけてザーメンを搾り取ってきます。その後も学ラン着衣のパンスト破りといつもと違ったエッチに興奮しながら、後ろから激しく征服突きされるのが大好きなゆいちゃんを何度も何度も執拗に責めていくとビチャビチャと愛液の音を響かせて「だめぇぇ、きもちぃぃぃ」と体を震わせて悶えているのが可愛すぎてベビーフェイスにたっぷりザー汁を浴びせてあげました。いっぱいエッチなことができて悦んでるので、またいっぱいエッチなことしてくれそうです。



ぜひ見てください。

よろしければ感想・評価をお願いいたします。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE