• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あい(仮名)

icon
Catch Up
キャッチアップ

あい(仮名)

これがアマチュアカップルの日常的な屋外H

『Sな男子と超変態顔ドスケベ女子 あいちゃん(仮名)』



ホテルに行くお金も無いような、性欲お盛んなお年頃の若いカップルが

毎日のようにハメていると噂の’’路地裏ヤリ’’スポットにて。



今回はとある学校の敷地内にある、今は使われていない建物の一角。

カメラで撮られている事も知らずムラムラした様子でやってきたのは、制服姿の男の子と部活帰りっぽいイマドキ女子カップル。

名前はスポーツ女子らしく勝手に「あいちゃん」と命名しています。



おそらく付き合ってるんでしょう、仲良さげにキスをして密着しながらイチャイチャし始めます。

女の子の方がスカートの中をまさぐられながら「ダメ、誰かきちゃう…」と彼氏に訴えかけますが

彼氏の手は止まりません。そのまま女の子もエッチな吐息を出し始めて、結局交尾が始まります。

彼氏の手マンでイッてしまい、かなり敏感なようです。羨ましい。

そのまま慣れた手つきでコンドームを装着して合体。まるでバレても構わない、とばかりに腰を振り

色々な体位でお楽しみまくっています。

射精した後も名残惜しそうにしばらく抱き合ってキスした後、ゆっくりとその場を後にしていきました。



※本作は噂の’’ヤリスポット’’での日常を隠しカメラで押さえた秘蔵映像です。

固定カメラでの映像となりますので、そういうのではヌけない、という方はご注意ください。

サンプル動画を見て気になった方は、ぜひ購入・応援をお願いいたします。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE