• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

あさみ

icon
Catch Up
キャッチアップ

あさみ

今回も「無料マッサージ」「肩甲骨はがし」「アロママッサージ」のワードで肩コリに悩む奥さまをGETしました。
あさみさん 26歳。お子さん1人。ウェルカムハーブティーを出したのですが…マジで美人。

SNSで手作りアクセサリーを販売しているママさんで、授乳は終わったそうなのですが乳が張って重く肩こりがつらいんだとか。
たしかに張ってるお乳。辛そうですが…男の我々からするとたまらんご馳走でございます!!

男は揉みたい。
女はマッサージされたい。WinWinな関係です!!!!!

旦那さん以外に触れられたことがないんでしょう…純白で美しいボディ!!

気持ち良くなる成分入りアロマオイル。施術前にリラックスのお茶ものんでいるのでw
塗って5分もたたずに乳首ビンビン

おまんこびしょプシャ!

旦那よりおっきぃ…目がとろけて本能のチンしゃぶ。
ペロペロ♪ちん汁すくいあげて味を堪能w

合体!

イクイクイク!気持ち良すぎると硬直するように肌を赤く染めて痙攣アクメ。
血流が良くなるんですね。旦那じゃ味わえなかったSEXに驚きと同時に夢中でヨガリ狂い!!

イキ続ける奥さんをトコトンの反応がエロすぎたんでイキ続けてても止めずに鬼ピストン!!
続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE