• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

ゆきの

icon
Catch Up
キャッチアップ

ゆきの

垂れた大きい目が可愛い第一印象、立ち振る舞いが清楚な感じを醸し出し、話すとハキハキしていて真面目で優等生な感じの派遣社員23才。しっかり者な感じで好感触な彼女ですが、どうしてアプリを利用したかきいてみると、友達の中で流行っていて、それきっかけで新しい友達も出来ると勧められたそうです。興味本位で利用し、実際あったのは2.3人らしく一緒に食事してそれ以上の発展はなかったいみたいです。彼氏はいるものの、ハッキリした返事を貰ってないそうで、振られた時に、真面目な付き合いを出来る人を探しているとか…。実際のところ幼なじみと同窓会で会って盛り上がり、帰れなくなり、幼なじみの部屋でエッチしたベタな浮気経験もある彼女。真面目な彼女の揺れ動く女心の隙を突きGET出来たのはグッドでした!!最近の女の子ならば当然といえるか…。こんな体験は初めてだそうで、そりゃそうだ。良く話を聞くと、やさしい彼氏のワンパターンSEXに飽きて刺激が欲しくて会ってくれたそうで…彼女の願望(性欲)をかなえましょう!!。部屋に入り、エッチな会話で盛り上げ、服を脱がせて下着にするとオッパイも大きめ、お尻もぷっくり、良いボディーしてます。窓際でキスしながらオッパイとお尻をモミモミ、可愛い上にグッドプロポーション、もうチ○コギンギンです!!ベッド移り前戯もソコソコにパンティーの脇からブスリ、ガンガン突くと直ぐに「イっちゃいそ~」「イクイク」と喘ぎ即イキ、エロ~!!。バックで、高層ビルを見ながら窓際で、裸にしてベッドでも「イクイク」イキまくり、フラフラになったのでチ○コを抜くと白濁汁を中出しみたいに垂れ流し!!本当はドスケベな彼女…クンニとフェラで一呼吸して、また挿入すると「イクイク」「イっちゃう~」を連発、鏡のまえでスケベな自分を見ながら興奮してイキまくり。キスしてもチンコを握り締め、ベッドに戻ってもイキまくり、最後は顔射フィニッシュ。真面目な女性ほどスケベとはよく言ったもので、そうとう欲求不満が溜まっていたようです。特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ抜き動画有り。続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE