• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

  • TOP
  • AV情報
  • 水着彼女 〜THE ANIMATION〜 Fit.1「みずほ!エクササイズ!」

水着彼女 〜THE ANIMATION〜 Fit.1「みずほ!エクササイズ!」

icon
Catch Up
キャッチアップ

水着彼女 〜THE ANIMATION〜 Fit.1「みずほ!エクササイズ!」

こだわりの質感描写で抜群の人気を誇る「ぼっしぃ」原作

ワニマガジン社刊の人気コミックが待望のOVA化!



ムッチリボディにピッタリ貼り付く競泳水着も、その中身も…もうヌレヌレなんです♪



【STORY】

「みずほ!エクササイズ!」

彼氏のひろ君の部屋でエッチをするみずほ。最近の彼女の悩みは、運動不足でちょっとお腹が出てきたこと。ひろ君はそんなみずほに、バイト先のプールでダイエットすることを勧める。貸し切り状態のプールで、ひろ君がみずほのために用意したのは…なんと競泳水着♪しかもワンサイズ小さめ!ムチムチでアソコに食い込む水着を前に、興奮したひろ君は…!



「お水のトラブル」

さやかは一人暮らしの女子大生。天然のドジっ娘で、アパート階下に住むタクヤにいつも迷惑を掛けていた。ある夜、さやかは洗濯機を壊して部屋中水浸しにしてしまう。悲鳴を聞いたタクヤが駆けつけると、何とさやかは全裸にシャツ一枚の姿。その無防備な格好にドキドキしてしまうタクヤ。以前から思いを寄せ合っていた二人は、びしょびしょのシャツのままで…。



「サマージャンボみずほ!」+「明かりのトラブル」

夏休みでまたちょっと太ってしまったみずほは、海でひろ君の特訓を受けることに。波にさらわれて、ヒトデやナマコまみれになったみずほのピチピチ競泳水着に、ひろ君はまたまたガマンできず…!一方その頃、さやかとタクヤも海水浴場にやって来ていた。以前、みずほ達のプールでのエッチを目撃してから、自分も競泳水着姿をタクヤに見せたいと考えていたのだ。



(c)2008 ぼっしぃ/ワニマガジン社/ピンクパイナップル続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE