• twitter
  • RSSリーダーで購読する

icon
Popular Keywords
現在人気のキーワードタグ

icon

FANZA

高橋Hちゃん

icon
Catch Up
キャッチアップ

高橋Hちゃん

おっぱいは世界を救う…



こんにちは、全国の近親相姦映像を集めて回る’’’’家庭内性事情’’’’のロリ叔父です。

いまモーレツにおっぱいに埋もれたい。ああ、疲れた。生活が、仕事が、人生が疲れてしまった…ご飯を食べるのも、お風呂に入るのも、トイレに行くのさえも疲れてしまった…最近とても忙しいんだ。コ○ナで中々出かけられないし、ストレスが溜まる一方。そんな疲れた私はいま、モーレツにおっぱいに埋もれたい。大きくて柔らかくて優しい、西洋の女神のようなおっぱいに埋もれたい。高橋さんちのHちゃんはそんなみんなの願望に答えて(応えて?)くれます。推定Iカップの申し分のない乳。形も綺麗でそこらへんの入れ乳女たちとはわけが違うぜ。女子●生のぴちぴちの若い肌で、弾けんばかりの乳。この雌牛め!早く揉ませろうずくまらせろ!そしてヤラせろ!!!

まあそんなこんなで最高最高最高のおっぱいちゃんである高橋Hちゃんが今回の近親相姦映像に映る女の子です。





【制服】

紺色のセーラー服(冬服)

赤のリボン

水色のジャージ





【概要】動画詳細 80分以上 本編顔出し

日常のふとしたパンチラ

お風呂で巨乳を洗う

押し入れに入ってフェラ

近親相姦SEX

とたっぷりの内容の100分間の動画です。





【エロ描写】

・ああ、Iカップおっぱいのおっぱい。いっぱい揉みまくる。自分の娘だから乱暴にしても誰も怒らない。父親だからねえ~~~!

・ほとんど何も喋らないのが逆に生々しい!どんな声してるの?ねえ、どんな声してるの?もっともっと喋ってよ!

・喘ぎがかわいい!少し触れると小さくキャンキャン鳴くね。ごめんね、変態で。でもその喘ぎがたまらなく興奮するんだ

・どんなパンツを履いてるのかなあ~~あ!白いおパンティ!うううたまらない……・・はあクンカクンカしたいなああ。。。パンツの向こうのおマンコからエッチな匂いがするんだろうなああ

・おマンコはどんな色をしてるのかな…ピンク色!!このままの状態をお見せできないのが本当に残念なくらいエッチなピンク色!

・あれ濡れてない??ねえ、お父さんに見られて濡れてない?父が変態なら娘も変態なのか~~大変だねこの変態家族は

・指をひとたび入れると、出てきた時にはテッカテカになる指。そんなに濡れちゃうか~。Hちゃんもエッチなんだね

・クチュクチュクチュクチュ

・おマンコおマンコおマンコおマンコおマンコおマンコおマンコ

・チンコを入れるとキッツキツ!おっぱいは大きいけど膣は小さいんだね~~んほ~最高~~!





みんなレビュー書いてね!みんなの言う通りものを撮ってる人を探すからね!!よろしく!続きをみる

icon
Linkage
関連記事

icon
FANZA新着動画
特選素人娘マル秘動画

FANZA新着動画一覧 >>
icon

このサイトにはアダルトコンテンツが含まれます。18歳未満の閲覧を禁止します。当サイトに掲載されている画像、文章等の無断転用・無断掲載はお断りします。
ご使用のブラウザによってはご閲覧いただけないサイト内のコンテンツがある場合もございますのであらかじめご了承の上ご閲覧ください。

Copyright(C) 夕やけ大衆 All rights Reserved. 風営法届出番号 第8110800026号

当サイトにはアダルトコンテンツが含まれます。
18歳未満および高校生の閲覧を禁止致します。

ENTER
LEAVE